チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

自宅を光に変更♪
会社より速度出ないけど50MB近く出てるので十分快適♪

あと、333さん参戦
2004/09/30 23:09|未分類TB:0CM:0

 

ここんとこ夜泣きのお陰で寝不足です。
タダでさえ4~5時間の睡眠なのでこれ以上削ると倒れます。

愚痴ってばかりも何なので最近のお気に入りGoogleニュース
610サイトからの最新ニュースを収集・検索して自動作成されてるとのこと

期間限定で”んちスキン”
ゴールドんち・ピンクんち・ブラウンんちが選べます。
2004/09/30 16:37|未分類TB:0CM:0

 

アフリカ防衛がんばってみる。
トップ30に何とか入る。
相当廃プレーしたつもりだが、まだまだ真の廃ランカーにはなれないようだ(笑)
トップとの差は5549pts
2004/09/29 17:54|未分類TB:0CM:0

 

ちょっと前にNikkiさんからGmailのアカウントを頂いた(頂いたじゃないかな、何て言うんだろ?)ので登録してみる。メール保存スペース1GBって事なので最大添付サイズが気になるのでヘルプを読んで・・・・(汗)英語ばかりで流石に引いたががんばって読む(一応英文系卒)



こんなもん翻訳サイトで訳せば十分です。先週の事もまともに覚えて無いのに単語なんか覚えてまんせんってね(笑)

添付最大10MB、実際暗号化の余裕をみて6~10MBだそうです。
2004/09/28 15:03|未分類TB:0CM:0

 

モデリングデーターが飛んだ・・・ヽ(`Д´)ノ
腕全部作り直したのに・・・


痛いと言えば、某画像掲示板にある人がまた投稿してた。毎回思うのですが、何で叩かれてるのか理解されてないんでしょうね(ノД`)

一部修正(笑)
2004/09/27 15:58|未分類TB:0CM:0

 

もう出ない方がイイんじゃないのかな、ここまで酷いと客寄せにもならないよ。
ジャパングランプリでも出さしたら一勝位は出来るんじゃないの(^-^;)

仕事が終わらなくてイライラしてます。
2004/09/26 03:42|未分類TB:0CM:0

 

猫二匹を飼ってます、親猫16才仔猫14才になります。
仔猫とはもう言わんだろっと言われるのですが、飼主としては仔猫はいつになっても仔猫です。
ボツ画像しか残ってないや、今度画像入れ替えしよう(汗)
2004/09/24 12:57|未分類TB:0CM:0

 

義母の誕生日だ。面倒臭っと思ってるのは内緒です。
# by belowthemoon | 2004-09-22 16:36 | 戯言 | Trackback | Comments(3)
2004/09/21 11:54|未分類TB:0CM:0

 


土曜に知人と静岡までのんびり走りに行った。
帰ってきたら日曜の昼だった。
嫁に怒られた。
終わり


ちなみに前回の答えは・・・
三台とも片持ちスリングアームなんですよ。
コッチ側から見ないと分んないよね(゙^-^)
2004/09/19 21:11|未分類TB:0CM:0

 

996cc、水冷、デスモクアトロ、燃料噴射、Lツインエンジンは、ワールドスーパーバイクのチャンピオンレースバイク直伝のものである。 広い回転域で発揮されるパワーとトルクは御しやすく、シフトダウンせずとも“ガスに乗った”加速が味わえる。 S4Rの113馬力と軽量193Kgの車体は、優れたパワー・ウェイト・レシオを誇る。 S4Rのスロットルを開けることはスリリングである。 クロスレシオのギアボックスが、更なる興奮を与えてくれる。
この間までSRX600だったのでたまにチビります。年甲斐もなく無理したかなっとちっと思ったり(特に金銭面)クラッチハウジング・シート加工したいけどお金無いよ。

ついでに悩んでた2台も
F4-BRUTALE
乗らない人はまず知らないヘンなデザイン。ホントはコレが欲しかった(中古ならS4二台買えそう)

RAPTOR1000
現物あったら後ろから見て下さい。

3台とも一箇所共通してる部分が有ります。さて何でしょう?
2004/09/17 15:23|未分類TB:0CM:0

 

護衛任務


空飛ぶタマネギのSS
MAという概念が確立する以前に製作された移動重機関砲座。移動式対地攻撃機であるG87ルナタンクを地上用に改修した試作機。
任務としては、敵のレベルが全体的に低いで楽。アッザムリーダーは無いのかな?多分無いとは思うけどね。
2004/09/16 00:32|未分類TB:0CM:0

 

高官襲撃


赤のユニットが味方です。上の配置が悪いのですぐに挟み撃ちに遭うでしょう・・・
任務チャ抜粋
<中チーム>部隊下げないと1ターンで落とされますよ。
約5分後、戦闘始まる。
<上チーム>あ、遅かった。
<下(たぁ)>アンタトロいんじゃない? ←っと心の叫びを打ちたかった(笑)※
<中チーム>ウチが下がればよかったかな?   ←人良さそう
<上チーム>戦術むずかしい
<下(たぁ)>どぉ~見てもおまえが下がって止めるんじゃねえのか?  ←※同じ



結局負けて、挨拶無しに<上チーム>は消えました。
まぁ、アンタとは一緒にやってられません。上チームは即イグアノ登録してやった。
(実際は”あ、遅かった。”の時点で登録してたりもする)
はい、タダの愚痴です。
2004/09/15 01:20|未分類TB:0CM:0

 

劇場版がチラッと見れます。
関連では1/60のコレとかも。最近のは塗装済みって言っても凄いよね。
最近流山方面廻って帰宅してて、毎回気になるけど恥ずかしくて入れないだろうダムカフェ、ザビ家の食卓やいい女になるんだアルテイシアなどナイスなネーミングが目を引きますが、今月のテーマはチャイニーズプレート・・・普通過ぎます。
2004/09/14 17:54|未分類TB:0CM:0

 

目が腫れぼったい、頭が痛い、ちょっと寒気がする・・・風邪引いたかな?
お馬鹿系なのであんま風邪引かないんだけどな・・・

HPを整理しました。ココに合わせるつもりが途中でブン投げました、目がショボショボして気が入りません。

今日はもう帰っちゃえ♪
2004/09/13 17:42|未分類TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
