チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


側面作り直す、リベット大き過ぎた。
2004/10/29 18:59|未分類TB:0CM:0

 

機動戦士ガンダム PROJECT PEGASUS(仮)
プロモ公開  バンダイ+ナムコ=結局作るものは毎度同じ

初のPSP用UMD映像ソフト
『ゲームソフトだけでなく、バンダイグループの映像コンテンツを活かしたソフトの提供を行ない、エンターテイメントソフトの幅を広げたい。』・・・・って、またファースト

コレも多分ファースト
いい加減ファーストは飽きてきたよ(´Д`)


番外
ARMORED CORE NINE BREAKER
昨日帰りにTUTAYA寄ったついでに購入しちゃったんですけど、今回はミッションモードとか無いンですね。知らなかった・・・ミッションが好きなのに即放置ゲームの棚に置いてしまった。
2004/10/29 14:26|未分類TB:0CM:0

 


そんなに時間が取れなかったので質感で遊ぶ。
”垂れる”難しいです、水の縦流れ?設定で代用。下から上に流れてる様に見える・・・

リベットは丸使った方がいいです。ブラインドリベットなんて使っちゃダメです(ーー;)
2004/10/28 18:41|未分類TB:0CM:0

 

PSP、12月12日に20,790円で発売!
当初は4万強ぐらいじゃなかったですかね?
2004/10/28 11:49|未分類TB:0CM:0

 

頭が上手くいかないので腕を弄り始める・・・これもダメっぽい(-。-;)

誰か頭部作って~
2004/10/27 17:08|未分類TB:0CM:0

 

適当かい(-_-;)頭部の形状よく分かりません。リベットも結構面倒です。

2004/10/26 16:52|未分類TB:0CM:0

 

昨日模様替えした。本棚の位置が変わったのと本棚が一個増えただけ、同じ種類の本棚探すのに苦労した。嫁は子供部屋で寝てるので広々?使えてる。クロゼットの中で寝る事はもうありません。ホントは配線がうぢゃうぢゃしてるけど描くの面倒なので入れません。

前に作ったヤツを流用。
仔猫はちゃんと枕に頭を置いて寝るぷりてぃなヤツです(^з^)
2004/10/25 18:25|未分類TB:0CM:0

 

定例もポシャって眠いので徘徊ネタ

娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメール
ガンバレお母さん

空いた時間があれば放送します。結局
災害続きでダメぽいね。ついでに止めちゃえばいいのに(-.-)y-~~~

ネット対戦型
やったこと無いんだけど

曝し
たまに見るとオモロイです。

まちBBS
色々発見があるかも・・・(ちなみに多摩版です)

新潟地震上越新幹線脱線防止シミュレーター
(;¬_¬)不謹慎ゲーム
ニュース見てたら被災地で飲料水売り出してた酒屋が映ってたけど”こいつら最悪”って思ったのは自分だけではないと思う。

強制ではない( ̄ロ ̄!!)
気を付けましょう。

はてなで新潟県中越地震義援金
クリックx2

ネットオーダーメイドシステム
凄いね♪

新球団名の決選投票
前のはやっぱ無効ですか( ̄ー ̄)

椅子の背もたれがPCデスクに早変わり
右上のおネーさん付で一っ・・・ 自分は椅子の上で胡座をかく人なのでイマイチ向きません。

ZAKU.A
作ったヤツはガノタだな(>ω<)

亡国のイージス
別にコレがどうこう言うつもりは無いが(読んだ事無いし)TV化などもそうですが原作があるのにどうして内容を変えたがるのかが判りません。って事から、原作を知ってる作品はまず見ません。

コルムオンライン永久無料サービス
古臭いって言われますが結構好きです。キャラロストしてないかな?後で見てみよう・・・

Master of Epicオープンβテスト開始日:10月28日 14:00
HUDSONです。やった事無いですけど面白そうかな??

グラナド エスパダ
綺麗さではトップクラスかと

ファンタジーアーステイルズ オブ エターニア オンライン
有名どころのMMO
2004/10/25 15:29|未分類TB:0CM:0

 

昼休みにセコセコ作る。ベースは箱物なのですぐに作れるけど結局は仮なんですけどね。

2004/10/25 13:23|未分類TB:0CM:0

 

やっぱ面倒になってきたのでCADで描きだす。
強弱が無いと味気の無いヘボい図だな(;¬_¬)
ここまでやって気が付いた事・・・やっぱ直接ポリ弄った方が早いじゃん( ̄ロ ̄!!)

まぁ、一時間もかかってないからイイんだけど物凄く無駄した気分・・・


追伸
AC5ですがVERY EASYでやってイイですか?辛いッす。
2004/10/24 01:08|未分類TB:0CM:0

 

ちょっと飲んで家に帰ってみると・・・

居間にナースが居るぞ( ̄□ ̄;)!!

さて、これからどう反応すればイイのやら _| ̄|○
2004/10/22 23:46|未分類TB:0CM:0

 

今日は早く帰宅出来たので引続き図面を引こうと思い少し進める。
一部の人はCAD屋なのに何故手で描いてるの?っと思う人が居るかも知れませんが・・・自宅に帰ってまでモニター見続けるのは辛いッす(>ω<)

実際のとこ、本業で使ってるCADは線のみ引くのには余り適してないのでやらなかったのですが、線だけならJW辺りを使えば結構楽かもね。

会社の倉庫に放置されてるドラフターパクッて来ようかと悩んでたり(笑)
2004/10/21 23:00|未分類TB:0CM:0

 

参考の為に引っ張り出してくる。時代の違いかちょいチープなとこはあるが十分楽しめます・・・参考って言いつつただ遊んだだけじゃん(;¬_¬)
ちなみにムズ系はこのゲームの知識しかないので余りよく解ってません。

はよ、寝よう・・・

付け足し
↑キャプチャする為にePSXe使ってます。ある程度のマシンスペックがあればサクサク動きますし綺麗です。ゲームは自前用意しないとダメですよ(^_^;)

ついでに
選択カテゴリから離れますがちょっと気になるおもしろそうなゲーム
ラクガキ王国2
前作はシミュレーションでしたが今回は”ジャンル:ラクガキ変身アクションゲーム”になってますね。やってみたいけど買ったら他が進まなくなるので買えません。
試しにラクガキ王国2支援ページを見てみるのもイイかもね。
2004/10/20 01:38|未分類TB:0CM:0

 


お勉強<ゴタツキが少し収まったので
ダム以外のろぼ作ろ~って事で試行錯誤中。バンプとかでやるよりちゃんとポリで作る方が好き♪実際とこテクスチャ難しい(or面倒な)のでやらないだけ(゚o゚C=(_ _;




意味も無く画像貼るのが好きなのでアドバンス※登録しちゃおうかな(笑)
※エキサイトブログ アドバンスとは?
容量が無制限 *
テキストも画像もあげ放題。容量の心配がいらないので大きな写真も毎日投稿でき、いつまでも使えます。
* 投稿可能な画像の合計容量が無制限となります。投稿可能な1枚の画像サイズは500KBです
* 1日に投稿可能な画像の合計容量は5MBに限られます

2004/10/19 15:29|未分類TB:0CM:0

 

最近チェックしてなかったらしゃあぽ復活してました。
東京国際ファンタスティック映画祭2004レポ何故Gackt?やっぱカクリコンは死んでしまうのね(>ω<)
↑を見てて何故か美味しんばを思い出した。

ネタが浮かばないので以上ヽ( ´ー`)ノ
2004/10/19 13:37|未分類TB:0CM:0

 

休むなら急かすなヽ(`Д´)ノ
何の為に急いで描いたんだか・・・
2004/10/18 09:58|未分類TB:0CM:0

 

何とかコンペ行って来ましたが見事にボロボロでした、やっぱ寝ないと踏ん張り効きません。
クラブは先に送ってたのでバイクで行ってみました。ただ最近の雨で乗れなかったので乗りたかっただけなんですけどね。
コンペ後の親睦会?は飲めなかったのでサッサと帰えりたかったんだけど支店長に捕まってバイク乗らせろと迫られる。『オレも大型持ってるからちょっと駐車場の中走る位いいだろ』っとか言い出す次第・・・《アンタじゃマッチョモンスタは無理だよ、まず足着かんでしょヽ(´・ω・`)ノ》っとか考えてると協力業者の社長さんが助け舟出してくれて何とか逃げる。



眠たくて何書いてるのか判らなくなったので寝ます(_ _).zZ

明日は結婚式行かないとダメなのよね、まぁ二次会だけ出席だから昼まで寝れるからイイか・・・

補足
やさしそうなイメージ
イメージだけです、どちらかと言えば意地悪♪
CGの技術
ソフト側でやってくれるので自分は特に大した事してませんしまだまだ技術的にド素人の域かと(汗)
センス
無いでしょ( ̄ロ ̄!!)
2004/10/16 23:44|未分類TB:0CM:0

 

公式サイト出来ました。
EVOLVE../

ジィさまの相手なんてしたくないのに明日はコンペ、お陰で徹夜で図面描くぞっとヽ(´・ω・`)ノ

新しいスキンが入ってたのでちっと替えてみる。
2004/10/15 14:37|未分類TB:0CM:0

 

オペさんが増えて一段と華やかが増して他の部署から羨ましがられますが実際のとこ

もうオペさんは要りません。人数増やしたって手間が増えるだけ。絵が描けるだけの人は要らないんです、図面が描ける人入れて下さい(´Д`)

って思ってるんですけど皆判ってくれないのよね・・・
2004/10/14 19:00|未分類TB:0CM:0

 

うひょ~一杯x2 こんな図面ポイだポイ!(ノ-_-)ノ┫:・'//.:
# by belowthemoon | 2004-10-13 20:32 | 戯言 | Trackback | Comments(2)
2004/10/12 13:40|未分類TB:0CM:0

 

夕食時にTVを見てるとちょうのうりょくさいきっくどりーまーなどウン臭な言葉がチラホラ聞こえてくる。あんまこの類は好きではないのでサッサとチャンネルを代える。・・・が前に聞いた事ある事件だったのでちっと調べてみる。
まぁコレなんですけど、本職はアッチだとか任天堂にポケモン同人誌で怒られた人だったとか色々言われてますが、亡くなってまで根掘り葉掘りやられてちょっと可哀想になってきた。
うーん、調べなきゃよかったよ(^^;)
2004/10/11 20:51|未分類TB:0CM:0

 

台風22号首都圏直撃したお陰で今日は自宅で仕事をすることにした。気分が乗らないので余り進まない。
# by belowthemoon | 2004-10-10 00:12 | 戯言 | Trackback | Comments(0)
2004/10/08 19:13|未分類TB:0CM:0

 

初めて貰ったよ♪
# by belowthemoon | 2004-10-08 18:48 | ゲム | Trackback | Comments(1)
2004/10/07 14:32|未分類TB:0CM:0

 

毎度ながらの途中画像
グラフィックボード替えてからメタ使ってるとイキナリ強制終了するようになった。本職はサクサク出来るようになったのでまぁ気にしないで逝こう。でも、同じもの作り直すのは相当辛かったりする。
# by belowthemoon | 2004-10-06 17:34 | ガノタ | Trackback | Comments(2)
2004/10/06 14:51|未分類TB:0CM:0

 

ベストジーニストポッチャリ系はジーンズ似合うんですか?

新球団設立もどちらでもいいです。元々見ませんしね・・・
2004/10/04 18:50|未分類TB:0CM:0

 

この急激な巻き返しはダム効果ですか?このペースでやられると次の作戦辛そうね・・・
# by belowthemoon | 2004-10-04 17:16 | ゲム | Trackback | Comments(1)
2004/10/03 22:04|未分類TB:0CM:0

 

やっとアプ任務出来た。
敵に08チームが居るが、こちらにもノリス居るし楽な任務でした。
マップ兵器もあるのだが、右上のウインドウ見ると参加プレーヤーが攻撃してる?何でだろ??
2004/10/02 18:35|未分類TB:0CM:0

 

登録してあるスキンで替えてるだけです。
HTML/CSSの知識が無いので作れないんですよ。知識があったとしてもセンスが無いのでまともなの作れませんけどね(笑)
2004/10/01 20:24|未分類TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
