チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

↑ミクシィみたらみんな大晦日って付いてたので無理矢理入れてみた。

今日はのんびりお酒飲みながらTV観てます。リアルタイム速報
PRIDEは試合数の割に放送時間取り過ぎで使い回し多くて観てて眠くなりますが、五味など出るので見逃せません。
K-1は組み合わせ的にはある意味面白いですが、いい加減サップは手放した方がイイんじゃないかな?サップ出す位ならセコンドのグレコ出して欲しい。
あとでぶやで高山・天山・川田・アジャなど参戦してます。

さて、曙戦始まります。



あ、もう終わっちゃった。
善戦出来ない・笑いも取れないヤツはメインで出るなよヽ(`⌒´)ノ

2004/12/31 23:14|戯言TB:0CM:0

 

今日から休みです。来客多過ぎです。ゆっくりしましょうよ(泣)

今年の主な出来事
1.子供が生まれた。
2.借金返し終わった。
3.バイク買い換えた。

眠くなったので途中書きで終わり。
2004/12/30 20:49|戯言TB:0CM:0

 

月曜日注文で今日納品OKなのはイイが少しランク落とされた・・・
欲しかったのが納品4週間って言われたので折れました。
どちらにしろ、自宅で半徹して図面終わらせたのでもう今年は使いません(笑)
2004/12/28 08:50|戯言TB:0CM:0

 

工画堂スタジオ来年の新作,リアルタイムシナリオストラテジー「ブルーフロウ ~blue flow
パワードールの新作か?っと思ったけど別みたいですね。工画堂スタジオは結構好きです。
2004/12/27 10:18|ゲームとかTB:0CM:0

 

オープンβテスト開始のお知らせ(2004.12.24)
27日辺りだと思ってたのに24日からでしたか(汗)

んで、クライアント落としてキャラ作ってみるが・・・
作れません。面倒なので今日は止めたヽ(`Д´)ノ
2004/12/26 23:29|ゲームとかTB:0CM:0

 

過去10年間、東京のイブはほぼ「晴れか曇り」 | Excite エキサイト
ホワイトクリスマスは無いようです(/ ∇ \)ハズカシイ

クリスマスイルミネーションですが、最近は青が多くなってきてるようですね。道玄坂は昔ながらなオレンジですがマークシティー周辺は青でイルミネーションされてます。
我が家でも先週デコレーションライト買いに行きました。向かいのマンションのベランダにデコレートされてるのを見て嫁が騒いだからです6(⌒~⌒ι)

あとは、サンタ大ピンチ!温暖化で北極の氷がなくなる | Excite エキサイト
今年はスキー場も厳しいらしいですね( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

当日にこんな事言うのも何ですが、クリスマスプレゼントですが0歳児にあげる必要あるのかな、何も買ってないや( ̄。 ̄;)

月末に結婚記念日もあるので何かと失費が激しい。って左のリンク先は嫁には見せたくないですね。三年目って高いよ( ̄▽ ̄;)

写真屋入ってないので文字ばかり( ̄~ ̄)・・・も嫌なので
拾ったまんま貼ってみる。(;´д`)ノ飛雄馬泣けるねぇ~

2004/12/24 10:46|戯言TB:0CM:0

 

この間、封廻状に書きましたが出来上がるとこんな感じになるようです。
気になる人はチャレンジしてみましょう。
2004/12/24 10:32|戯言TB:0CM:0

 

社用NewPCまだOKが出てないので予備PC(鈍足)で仕事中。画面移動する度にストレスが溜まってくる。

多分OK貰えると思うが、祭日挟んでしまう為今週は無理っぽいので諦めてメタセコインストする。もう今年中はまともに仕事にならないだろう、自宅持ち帰りで図面描きだな・・・(-"-;)

某所の設計で28日(夕)提出なのだが、提出しても一般的に次の日から休みじゃないのかな?
2004/12/22 14:14|戯言TB:0CM:1

 

スターゲートオンライン(仮称)
”サポート窓口の営業日が29日までということから推測すると,遅くても28日,早ければ祭日である23日にも開始されるのではないだろうか。”
とのことです。ガチガチ3D系もいいけど、ドットキャラの方が好きなんですよね。
最近TANTRA触ってません(汗)
2004/12/21 16:49|ゲームとかTB:0CM:0

 

Cドライブが逝ってしまったので何も出来ません。
データ-は生きてるので別のPCでやればいいのですが場所が場所だけに遊べません。
コピー機・プリンターの横なので人の行き来が激しいので大人しく仕事してます。

ついでに駄々捏ねてNewPC買って貰うことになりました。再インストすれば十分動くとは思うのですが、総務がイイって言うんだから買って貰います(笑)まぁ、どうせ高いのは買ってくれないのでIBM辺りになると思いますが・・・<余り好きじゃない。
2004/12/21 11:44|戯言TB:0CM:0

 

久しぶりに弄る。明る過ぎたがレンダリングし直す気は無いヽ( ´ー`)ノ
ATものなのにマニュピレーターは角なんで他から流用したりしてます。肩アーマーはそれっぽくなったので妥協。Rはムズイ(x_x)

レンダリングし直す気は無いっと書いたので差し替えしないで追加で貼っちゃう。
アームパンチ(適当)
テカテカとトゥーン

-期間限定-
高速回線向け?6MBオーバーのデーターなので表示されるか分かりません。
まぁ、暇だから見るよって人は→ぐるぐるSF
2004/12/20 14:23|ポリ弄りTB:0CM:0

 

そう言えば901にしてカメラ使ってなかったのでテストしてみた。
モデルはウチの寝惚け女帝Chinchilla_silver♀16歳です。カバーかけても無意味なほど爪をガシガシするのが好きです。ちなみに一ヶ月風呂に入れてないので汚いです(´Д`)
縮小+圧縮1段程度

嫁を撮ろうかと思ったのですが、涎垂らして寝てたのでヘタに起すと逆鱗に触れそうなのでビビって辞めました。でも、モザイクかけてUPすると素人投稿ナンタラぽいので止めた方がいいですな(^^;)
2004/12/19 23:51|戯言TB:0CM:0

 

12月も中旬になり忘年会も一通り落ち着いてきた。今日の忘年会さえ終われば来週は真面目に仕事してます(;¬_¬)
この間の飲み会で知人がサンシャイン国際水族館で去年クリスマスパーティーやったなどと言ってたので調べてみると結構色々と借りられます。東京都庁南展望室も借りられるのはちょっとビックリです。

お酒は好きなので多少はいいのですが、やはり仕事での飲みとなるとちょっと面倒です。飲みはゆったり気楽に飲むのがいいですね。

さて、そろそろ胃薬飲んでおくか(-_-;)
2004/12/17 17:22|戯言TB:0CM:0

 

そう言えば、2005年モデルが発表さてれます。どこが変わったんだろ?

いい加減ノーマルも嫌なんでどこか弄りたいですね。一先ずコレ買わないと傷がチョコチョコ付き出したよ(´Д`)

シートカバーも欲しいし
コアガードも欲しいし
クラッチカバーも・・・
クラッチ版濡れそうだ。

ducaパーツはやっぱRiding Houseです。お金があれば全部買うのになヽ(´ー`)ノ
2004/12/16 18:01|バイクの話TB:0CM:0

 

手が空いたのでブログパーツ付けてみました。やっぱ少し重くなったような気がします(汗)
エキサイトブログはscript文が使え無いのでダメダメです。一部Flash系は何とか(無理矢理?)設置出来るのですが他はよく分かりません。
そろそろ他の所に変えた方がいいのかな?


あと気になるのを少し(カテゴリなんて気にしない♪)
EVOLVEどんどんへっぽこになって行く気がする。あと9はどうしたの?
SF作ってるお陰で興味を持ち出した↓

線画だけじゃ自分はポリ弄れません。
2004/12/15 16:26|ネットとかTB:0CM:0

 

RD-XS46買いました。

W録機能が欲しかったのでパナと芝に限られてしまいますが、パナはキライなので芝になりました。ホントはX5辺り欲しい様な気もしますが如何せん高過ぎです。

ちょっと触って感じたこと
1.リモコン使い難い
通常使うキーが離れ過ぎ、TVリモコンとして使う場合はスイッチ切替
2.チューナー弱い?
TV側では映るのにXS46じゃ38ch42ch映りません。
アンテナ→XS46→TVで接続の為TVが一番弱くなる筈なのに??
3.画質イマイチ
予想以上にダメダメなのでちょっと凹んだ。
4.操作が結構面倒
ADAMS番組表などナビ機能で使えば嫁でも操作出来ると思うが、細かい部分弄るとなると説明書(合せて3cm位)を見ないと意味解んない部分が多い。
5.デザインX
昔のビデオデッキみたいだ。

文句ばかりなので良い点
1.ビデオより貯め撮り出来る。
高画質(HN)で58時間ぐらい。レート落せば倍になるけどHNでアレじゃあね(汗)
2.フォルダ機能
カギ付フォルダってのも出来る。
3.嫁とダブっても大丈夫
嫁のヤツとダブっても録画できる。前までは嫁優先だったからね(泣)
2004/12/15 11:04|戯言TB:0CM:0

 

何故に並んでまで買うのか分かんないけど売れてるようです。

地元の家電屋でも売ってたのですが嫁の機嫌が悪かったので言い出せませんでした(ーー;)
PSP関連として
やっぱ初期不良多い様ですね。
PSPじゃない
ハードウェアレポート
AV機能と性能を検証
ARMORED CORE FORMULA FRONT とみんゴルは欲しい。
多分出てきますよね



ついでに
ライブドアフェニックス復活
・・・ココでも失敗しますか?それとも、もう失敗してますか?
自分は後者だと思います(^^;)
2004/12/13 11:49|戯言TB:0CM:0

 

Lv8までもってきた。ココまではホント楽に上がるけどそろそろ上の狩場に行かないと時間がかかるが極振なので(じゃ無くても死ぬと思うけど)モロくて一発で逝かされてしまいます。
てな訳で寝ます。
2004/12/12 01:05|ゲームとかTB:0CM:0

 

うぅ、見るタイミングが悪くBrahma鯖でLv10まで持っていってしまった(汗)

遠距離チクチクが好きなので何と言われようがディーバやってます。
タゲ→魔法→タゲ→魔法であまり動きませんからアイテムなどルートされまくりです。ルーター大杉のような気もしますがまぁ気にしません。粘着ぽいのも居ますし・・・
画像もそんなに悪くはないと思います。スキルのLv制限がある為スキルポイント貯めててもあんま意味無い感じがするな。

さて、今日も忘年会行ってきます(´Д`)
2004/12/11 15:49|ゲームとかTB:0CM:0

 

忘年会兼コンパの帰りに某所で入るとこ探してフラフラをしてると会社の同僚(忘年会不参加)にバッタリ遇った。
二人してちょっと気不味いのでジャブ程度の会話で別れる。
『O原くん、この間のと違うよね?』
『アレ、たぁさんの奥さんって確か髪長かったですよね?』
『・・・』
お互い見なかったって事で』ハモる

教訓
ウチの会社のO原くんは男目から見てもイイ男だと思う。ただ節操が無いのが困りものだ。
2004/12/11 09:00|戯言TB:0CM:0

 

レスで入れたけど一応書き出しときます。
TANTRA COMMUNITY SITE
2chレス
韓公式

結構パッチあたってる様なので起動して当ててた方がいいかも。パッチ&フルチェックで結構鬱陶しいからね。

ちなみに自分は今日明日と飲み会なのでプレー出来ないと思います(^^;)


メールチェックしてたらStarGateOnline公式サイトがオープン!ってのがあったので見てみると・・・・
合体ロボットシステム!・・・合体だよ、ガ ッ タ イ( ̄○ ̄;)!
うぅ、コッチに移ろうかな(一応登録だけは済ましたけど)
2004/12/10 13:22|ゲームとかTB:0CM:0

 

飲み過ぎた、頭がガンガンするし、ちょっと気分が悪い。
今日は仕事しないでサボリまくろう。
2004/12/09 08:55|戯言TB:0CM:0

 

TANTRA
面白いかは不明ですがちっと登録してみました。珍しくヒンドゥー神話の世界観ってのがなかなかツボなのでちっと楽しみかな?
12/10から開始の割には公式が寂しいのが怖いところですが、誰か登録してみません?ベタだから無料ですぜ(´Д`)

2004/12/07 23:00|ゲームとかTB:0CM:0

 

ホンダのファンサイトにウェブプラモってのがあります。
そこでCB750Fを拾ってちょっと遊んでみる。
せめてセパハンにする位はやらないとねってことでフロント部分のみ弄ってみたけど材質設定するの忘れてた(´Д`)
2004/12/06 18:41|ポリ弄りTB:0CM:0

 

元々重量級の試合は好きじゃないんだけど一応毎回チェックしてますが、いい加減終わってるって感じがヒシヒシする。
また曙でも出して笑いを取りにいった方がイイのでは?( ̄ー ̄)

仰向けverにしてみた(笑)
2004/12/04 22:55|戯言TB:0CM:0

 

肩アーマー(仮)追加
腕が大き過ぎるのかな?太股太過ぎ?あと腰も貧弱ぽいし・・・たまには他の弄ったりしないとバランスがよく解らなくなってくる。どこをどうすればいいんだろ?(゜_。)?(。_゜)?
# by belowthemoon | 2004-12-03 17:47 | ポリ | Trackback | Comments(0)
2004/12/02 15:22|ポリ弄りTB:0CM:0

 

現場行ったら定例が中止って事だったので、帰社中に寄り道して会社用携帯を機種変更してみました。
やっぱ液晶綺麗ですね。(←ハメコミだけど)でもメーカー変わると使い方サッパリ解りませんヽ(´ー`)ノ

別にコレがやりたいからって訳では無いです。会社登録でやるのはちっと赤面してしまいます(汗)

ついでに
マヂでハリウッドですか?
2004/12/01 14:13|戯言TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
