チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やっぱスカスカクラッチ怖いのでドック入りさせてみた。まだ見積きて無いけどそろそろ買い換えようか悩み中~
ついでに今売ったらいくらになるか聞いてみたら60~80って言われたので今の内かも知れませんな。
次はベタなファミリーカーにでもしてみっかな♪などとは一切考えてませんが、バイクほど気入れるつもりも無いので今のまんまでもいいかも。

ちなみに菱車の割には珍しくノンクレーム車種ですヽ(´ー`)ノ
2005/02/28 18:53|戯言TB:0CM:2

 

明日は嫁さんの誕生日だか帰りに何か買って行った方がいいのかな?余りプレゼント選ぶの好きじゃないので気が進みません。
一応、プレゼントするなら喜ばれるもの送りたいので色々悩み(主に金額)ます。嫁さんの趣味って言えば旅行や洋服なので何ともプレゼントし難いです、旅行って言っても海外行きたいって言うだろうし、洋服買って帰るにも産後体型がどれだけ変わったかも判んないしね(^_^;)
まあ、明日休めそうなので一緒に買物でもしますかね。近頃エボ5のクラッチスカスカなんであんま車で出掛けたくないんだけどな(ーー;)
2005/02/25 18:34|戯言TB:0CM:2

 

半徹夜したお陰で図面修正完了♪
提出は明後日なのですが先ほど提出してきました。
今日は久しぶりのコンパなのでがんばっちゃったヽ(´ー`)ノ

初っ端からそれたので本題。
図面提出しに建築事務所行ったら他のフロアでMODELAを使って何か作ってたのでちょっと見学させて貰ったんですけど、まぁ~凄いっすよ、モノ自体は前々から知ってたんですけど仕上げがガタガタのイメージが強かったんですけど実際は結構滑らかになるまで出来るそうで軽く仕上げすれば十分鑑賞用には問題無いとの事。スキャニングも形は制限されるが詳細に読み取れるらしい。
何か話し聞いてたら欲しくなってきたけど値段がね・・・0一個少なかったら買えるんだけどね(;¬_¬)
2005/02/23 17:10|戯言TB:0CM:2

 

角田が復帰戦に向け好調をアピール
■K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL
曙VS角田
び・微妙だけどどうなんだろう?

KIDが右肩負傷で欠場
残念です。

ブアカーオvsクラウス
ブアカーオ好きなんですよ。でもクラウスも捨て難い。

今大会は宇野も出るんですよね。後は曙がしっかり笑いを取ってくれれば楽しめそう♪
何はともあれ、トーナメントは村浜を応援してますo(^-^)o
2005/02/22 19:53|戯言TB:0CM:0

 

今日定例に行ったら水場周り位置が半分以上変更になってた。
今日は半徹夜で図面直しだ{{ (>_<) }}

話は変わりますが
ウチは余りお付き合いないのですが前田建設さんにファンタジー事業部ってのがあります。
イイですね~ウチの会社にも欲しいですなヽ( ´ー`)ノ
2005/02/22 19:10|戯言TB:0CM:0

 

子供ができると親のIQは下がる!!
むむ、元々低いのにさらに下がるのか(´Д`)

グラナド・エスパダ
ムービーを公開。見た感じ戦闘はコマンド入力なのかな?後半の戦闘シーンみるとアクションぽいけどどうなんでしょう。

PSP、今回は2回に分けて予約
うーん、まだ初期型なんでしょ?ソニーの初期型はイヤ(ーー;)
2005/02/18 08:34|戯言TB:0CM:1

 

夜泣のおかげで目の下にクマが出来た。
会社では元上司※に
『オイオイ、たぁクマ出来てるぞ。夜ガンバリ過ぎじゃないのか( ̄ー ̄)』
っと言われたので
『あんたみたいにイイ歳こいて盛ってネーつうのヽ(`Д´)ノ』
っと言いたかったのですが無視しておきました。

まぁ寝不足だと結構イライラしますな、一段と考えがまとまりません(>ω<)

3時間睡眠で人は生きていける?

※一応結構エライ人。50代。去年チャイナにハマって離婚した。まだまだ若いモンには負けないぞなタイプ
2005/02/17 11:53|戯言TB:0CM:2

 

<小学校乱入>17歳少年が教職員3人殺傷
近頃こんなのばっかですね。昨夜の某ニュース番組では学校のセキュリティーがどうたら言ってたんですけど、問題点を挙げるだけの揚げ足取りしてるだけの不快な内容だけでした。
実際今回の事から考えると、巡回警備員・訪問者の荷物検査なども必要になってくるのではないでしょうか。
増設ついでに外壁を10m位にして監視カメラ付け入り口は警備員配置して・・・刑務所みたいな学校にすればいen・・

うちの近所?でも”信金課長刃物で刺され死亡”とか、いやんですね(;¬_¬)

ちなみにフジは実名曝してました。
やっぱスゴイよフジ
2005/02/15 13:37|戯言TB:0CM:0

 

娘x2の夜泣きで寝れません、頭痛いです。
まさか自分がお父さんのための育児講座とか子育てQ&Aなどフムフムっと読むようになるとは思わんかった(ーー;)
やはりパワーメタルでも使ってみるかな、セリストンのサムネイル見た時一瞬アヒャ( ̄□ ̄;)!!っと思った事は内緒です。
2005/02/15 10:05|戯言TB:0CM:0

 

呑気に三連休してボケボケ常態のたぁです。
事務の子やオペさん達からチョコレートを貰って今日がバレンタインデーだと言うことに気付く。連休中の嫁との会話に一切話題にならなかったのでしっかり忘れていた。
毎年、オペさん達から貰うのは結構高そうなチョコが多いのだが自分の口に入るのは2~3ヶで後はオペさん達に食べられてしまう。この子らは自分が食べたいから買ってきてるのだと思う。

うーん、チミ達が足りないよ(´Д`)

まぁ、求めませんけどね( ̄ー ̄)
2005/02/14 10:28|戯言TB:0CM:0

 

そう言えば何気に登録していたMMONのベータ版サービスが開始されていたので覗いてみる。
うむ~何だかな~ってとこですが興味ある人はメールか連絡下さいな招待状送ります。
2005/02/10 10:26|ネットとかTB:0CM:2

 

近頃外での打ち合わせが多くて出たり入ったり忙しない状態でしたが落ち着いたのでのんびり遊ぶ段取りをする。

箱も飽きたn・aaaが鯖落ちした時にデーター壊れて復旧出来ないのでSP3ってのがあったので設置してみる。デフォで修正&追加されてるので結構楽チン・・・でも気力が足りない。合成?スクリプトも配布されそうなのでGgeneration風にでもしてみようかな~っと思ったりしますがunitini全部書き直すの面倒、でもデフォのままはいやんなのよね。
2005/02/08 19:16|ネットとかTB:0CM:0

 

日テレでスーパーボウルやってます。数年前までは地上波でもLIVE中継してたけど最近は放送数も減ってふぅ~な感じです。

結局ペイトリオッツV2達成

あとスーパーボウルを”スーパーボール”で検索掛けちゃダメですよ(笑)

NFLJAPAN

マリーノ引退してから余り見なくなったな・・・
2005/02/08 01:32|戯言TB:0CM:2

 

プレイステーション3、予定より早く発表も

Xbox後継機の正式名称は「Xbox 360」?
2005/02/07 08:31|ゲームとかTB:0CM:0

 

近頃インターネットを始めた嫁が新しいPCが欲しいっと言い出したので調べてみる。
一般メーカーで選ぶのもイヤなんで、自分の好きな箱メーカーソルダムからTouch Meっという女性向けのPCを販売してるのを見つける。凄くカラフルなのね( ̄ロ ̄!!)自分的にはオススメとしてはやはりテーブルPCかと思うのだが聞くだけ無駄かも・・・

ちなみに支払いは嫁持ちなので気楽ヽ(´ー`)ノ
2005/02/03 16:23|戯言TB:0CM:0

 


2005年2月2日

f55サーバダウンについて

本日未明にf55サーバのダウンを検知いたしました。
復旧を試みましたが、ハードディスクの障害の可能性が高く、現在
作業を行っております。該当サーバの皆様にはご迷惑をおかけしますが、
作業終了までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

f55サーバダウンについて(続)

:現在、f55サーバのデータ抽出中です。HDDの損傷程度がひどく、抽出に時間が
かかっております。早くて、明日に復帰する見込みです。

てな訳で箱繋がりません、面倒なのでここに書きま~す。
2005/02/03 08:56|ネットとかTB:0CM:0

 

イメージ能力足りませぬ・・・
20050201181416s.jpg

2005/02/01 18:16|ポリ弄りTB:0CM:0

 

去年結婚した知人から久しぶりに電話がかかってきたので出てみるとマンション購入の相談だった。仕事柄多少の知識はあるので話を聞いてみると
新築・23区内・駅徒歩10分以内・3LDK・80m2以上・3000万以内etc・・・
メモするのも馬鹿らしい、価格相場ってのを知らないのだろうか(ーー;)
一応上記を踏まえた会話
たぁ
『まず23区で3000以内だと1~2LDKの相場で3LDKも無い事は無いが平米をまずクリアー出来ないと思うよ、23区・徒歩の条件外せば多少は選択肢広がるけど、余り期待出来ないだろうね』
知人
『やっぱり難しいよね。たぁさんってさ設計でしょ?何かいい物件とか安く買えないの?』
たぁ
『設計って言っても設備設計だから販売なんて絡まないよ(汗)』
知人
な~んだ、違うんだ。じゃあ聞いても解らないよね』
たぁ ←ちょっとご立腹
『ぅん、無理』
知人
『じゃ、仕事中ゴメンね~また何かあったら連絡するから~じぁね~』
プチッ
何だこの女は勝手に勘違いしてなん~だだとヽ(`Д´)ノ
ふん、おまえが家買ったとしても、エアコンやウォシュレットやらん(○`ε´○)

実際、現場行ってると売れ行きの悪い物件は安く買わされそうになったりはするんですけどね。
2005/02/01 15:04|戯言TB:0CM:3

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
