チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

トゥルーオデッセイ~失われしGの伝説プロモーション・ムービー追加

なかなかイイんじゃない?
2005/05/31 11:55|ゲームとかTB:0CM:1

 

体調不良なので土日と引篭もってみた。
とは言え、家に居ると嫁から何かと仕事を頼まれのんびりと出来ないのが現実ですが・・・

土曜は、二人(ガキンチョは義母が来てたので置いてきた)で買い物に行く。
ちなみに嫁が運転(MTでもガシガシ乗れる人なのでちょい楽)
コーキングが切れてたのでシール材購入と浴室の棚増設の為ホームセンターへ行き、ついでにDVD-Rが残り少なかったのでビックカメラによる。
-R買ってレシート見るとポイント9万以上貯まってたのでDS本体+GG_DSを嫁の冷たい視線感じながら思い切って買った。
家に帰り、シール補修・棚増設・義母のご機嫌取りし、体調不良と理由付けサッサと部屋に戻りベットに潜り込みDS弄る。

日曜は、義母も帰り単車でも弄ろうと思っていたが何か気乗りしないので大半ベットの上で過す。

まあ、何と言うか・・・ディープインパクトは強いって事で
↑意味無し
2005/05/30 11:56|戯言TB:0CM:0

 

ちょいテンパってるのでコピべで済ます。

神奈川県が“残虐性”や“暴力性”表現のあるゲームソフト1作品を「有害図書類」に指定へ
"問題となっているゲームのタイトルについては答えられないとしながらも、「一般の家電量販店などで売られている家庭用ゲーム機用ゲームソフトの中の1タイトル。CD-ROMやDVD-ROMといった形態で販売されているもの。"
どんなタイトルでしょう?

11歳の少女が妊娠、出産へ ロシア
5歳の母親ってね( ̄ロ ̄!!)

イイ感じのガイジンさん
どこで売ってるんだろ・・・欲しい(´Д`)

XSI Foundation
特別価格47,000円(税込:49,350円)

シングルライフ
ココとは関係無いのですが何本か入ってきてます。
描いてて面白くないです。何か風呂ガラス張りも多いです。

ちょっとVue 5が気になる。
レビューサイトみるとなかなかイイらしい。近頃ポリ弄って無いな。

調子悪いので明日明後日と休んでやる。
2005/05/27 17:15|戯言TB:0CM:0

 

攻殻機動隊 SAC

FPSタイプ
プレーヤーキャラクタは草薙素子、バトー、サイトー、トグサの4人から
おお、サイトー使えるのはイイ♪ついにイシカワとかパズとかボーマも使えればいいのにな~大輔は別にイラんけど(´Д`)

2005/05/21 11:20|ゲームとかTB:0CM:1

 

先ほど、打ち合わせの帰り道に五百羅漢寺辺りの道端で嫌なモノを見た。

赤信号で止まったついでに一服しようと思い、ポケットに手を入れタバコを取り出し、少し風があるので左下向いて手を添え火を点けると、路駐してる車の中にスーツ姿で寝てる男が居る事に気付く。
"やっぱ営業って昼寝とか出来るんだな~"などと思って見てると・・・


何かおかしい?


見間違いか?


いや、確実におかしい!


だって・・・コイツ


ズボン履いて無いもん


下半身すっポンポンだもんヽ(´ー`)ノ



まあ、なんて言うか・・・世の中病んでますな。
2005/05/20 16:10|戯言TB:0CM:4

 

いつの間にか公式出来てました。 6月30日発売予定らしいです。
~失われしGの伝説~
随分と叩かれてますが自分は買ってみます。
一応、コレまでに余り無い(実際久々のRPGかな)タイプだし、パーツの組み合わせ出来るし・・・

だって、ガノタだしね(´Д`)


SDガンダム GジェネレーションDSもそろそろ発売ですね。でも、DS持ってないんですよね。
ココの公式凄く見辛いのは自分だけかな?
2005/05/18 17:53|ゲームとかTB:0CM:1

 

バンダイが「PLAYSTATION 3」に参入。第1弾は「機動戦士ガンダム」(仮称)
 バンダイは、本日正式発表されたソニー・コンピュータエンタテインメントの次世代ゲーム機「プレイステーション 3」(以下、PS3)向けのソフトビジネスに参入。「機動戦士ガンダム(仮称)」を発売することを発表した。発売日、価格、ジャンルとすべて未定。

盤台懲りずにまた一年戦争。
2005/05/17 17:53|ゲームとかTB:0CM:4

 

Cardinal Saga
5月20日にはオープンβテストが開始される。
本作の最大の特徴となるポジションシステムは,ティアンの身体的能力,妖精の特殊技能を引き出し,互いに協力し合うというもの。本作はMMORPGで一般的なパーティやギルドだけでなく,このポジションシステムを備えているため,パーティ/ギルドとはまた違った視点,新たな操作方法でほかのプレイヤーとの協力が生じる。それにより,さらに内容の深い戦闘やクエストが楽しめるという。

多分やりもしないだろうが一応登録しておいた。公式サイトはもうクライアント落とせるがガイドなどはまだ見れません。4G見た方がどんなのか分かりますね。

3Dの割にスペック低めで出来るらしい。
必要スペック、CPUがPentiumIII/500MHz以上
推奨動作環境、PentiumIII/800MHz
2005/05/16 11:06|ゲームとかTB:0CM:0

 

前から気になってた商人物語を設置してみる。

派手さは無いが作りがしっかりしてて良いです。
2005/05/14 17:11|ネットとかTB:0CM:0

 

こんにちは、近頃カルシウム不足なたぁです。

前に頼んでたヘルメットホルダー※1・リアマッドガード※2・リアフェンダーレスキット・バックステップ・フロントカウルステー※3コアガードが今週始めに届いたが放置中です。予定ではGW前に届く筈でしたが出荷ミスらしい。
今週来週と土日出社なので弄れません。休み前に届いてれば出来たのにな~

マフラーも欲しいが如何せん↑だけでもリボってるのにこれ以上無理は出来ません(x_x)


※1S4Rには元々付いてない。無いと結構不便。
※2やっぱ無いと汚れが凄い。
※3フロントガタつくんで気分が悪い。
2005/05/14 11:55|バイクの話TB:0CM:0

 

<JR西労組>暴言・暴力やめて 妨害行為160件と発表
西日本旅客鉄道労働組合(JR西労組)など3労組が10日会見し、尼崎脱線事故以来、JR西日本の運転士・車掌に対する暴言やいたずら、暴力行為が約160件に上ったと発表、「度を超えた批判行為は、かえって鉄道の安全を脅かす。頻発している線路への置き石を含め、運転の妨害行為はやめてほしい」と理解を求めた。

その前に宴会やゴルフを辞めた方がいいんじゃないかな?
2005/05/11 15:28|戯言TB:0CM:1

 

先週末、とある中堅ゼネコンが民事再生法を申請し、同日保全命令を受けた。
数年前から、危ないと言われてたのでうちの会社でも仕事は取らないようにしてたのですが、大阪支店が数件やってたようで一部回収出来ないとの事。

まあ確実に、タダでさえ少ないボーナスが減るでしょう。

まだ単車の隠しローンがあるのに・・・

基本的に工事屋関連の会社は、労災等の関係で基本給を安くし手当を多くする傾向があるらしい。
...が就職してからボーナスでも多くて3ヶ月(1.5+1.5)位だし、夜に打ち合わせ多い割には残業も10時間でカット。手当もえらく少ないんですけど(x_x)

ホント、そろそろ転職するか(;¬_¬)
2005/05/10 17:15|戯言TB:0CM:1

 

結局、前半は普段通り仕事してました。
後半(4~8日)は休めたので、のんびり車洗って・単車洗って・お皿洗って・風呂洗って・オムツ換えて・部屋模様替えして終わり。
model_03.jpg

↑こんなモデルルームぽい感じ(生活感無し)にしたいんだけど広さが全然足りません。
一戸建て欲しいな~宝くじ当たんないかな~(・_・)
2005/05/09 17:09|戯言TB:0CM:0

 

バンダイとナムコ、経営統合に関する説明会を開催
「世界でも類を見ないエンターテインメント企業体となる」


ナムコも厳しいのでしょうか?前回の失態はもう終わったことなんでしょうか?鉄拳6の隠しキャラにガソダム出てきますか?

兎にも角にも、ミリオン・ミリオン・ミリオンなどと二度とホザかないで欲しいものです。
2005/05/03 15:58|戯言TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
