チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

箱組み30分、微(々)調整ってか悩んで3日
うーん、SDではないですよね。
一応D(déformer)程度にはなってるとは思いますがどうでしょ?
ボディ形状が何か微妙な感じがするな・・・
33さんの書いてたリンクを参考にして、爪先は通常形状を潰さない様にしてます。
↑爪先フェチなので(>ω<)

多少弄ったのをmmViewerで見れるようにしてみた。小さいので本鯖使わないょ(笑)
コレ(保存しないと見れません)
※右クリックで"対象をファイルに保存(A)"で保存するとsdtk.mme.txtってが落ちますから.txtを消してmmViewerで見て下さい。

見れば見るほど何かヘンなんですよ(-_-;)
2006/07/31 13:39|戯言TB:0CM:4

 

描けません。
辛いって言うか苦痛の範囲までいってます。
もうポイしちゃいたい( . .)ノ゜・
2006/07/27 11:30|ポリ弄りTB:0CM:2

 

脚部まで展開終わった。
他にちょいと腹部延長と膝関節の軸位置調整。
サイドアーマーがカクカクし過ぎなので面取るかな?
ハゲチョロ仕上げしたいけど上手く出来ません。どうやって描くんだろう?
2006/07/26 18:08|ポリ弄りTB:0CM:0

 

国民ロボットになった記念にやってみた(´Д`)
平面図をテンプレにチャチャっと面貼ってポイント動かして・・・・飽きたので止めヽ(´ー`)ノ

まぁホントあの国は凄いとしか言い様がありませんぜ(>ω<)

▽続きを読む▽
2006/07/25 17:22|ポリ弄りTB:0CM:2

 

二脚で組んでみた。
モルボディーの両脇にタラ小ジェネレーターx2
正面に剥き出しのラジエーターx2
武装はスナイパーx2門,マシンガンx2門・・・
モル製の売りである硬い&耐久のボディー、無碍に晒された両脇のジェネレーターとラジエーターで出力と冷却性は十分過ぎるほど確保。
脚部にタラ製最新の二脚を使用。過剰装備の為それほど速度が出ずデバイス補正込みでMAX150km。
武装に関してはいささか火力不足が抜けず、軽量級ハウンドに対抗しえるのが精一杯か。

見た目構成なのでまったく実用的ではありません(´Д`)

▽続きを読む▽
2006/07/25 11:19|ゲームとかTB:0CM:4

 

フラッシュのみ
朝から某施設の天井裏潜ってきました。
お役所仕事なのにムチャだるい仕事してます。
昔はこんな程度で良かったのかな?
せめて釘は折っとけって(x_x)

μ720SW事書こうかと思ってたんだけど、ただのグチになっちった(^^;)
2006/07/24 14:49|戯言TB:0CM:0

 

最近の愛機(spx6)
っと言ってもコレ打ってる時点でホバー(spx4)に変わってます。
DLで買える3発スナはイイです。弾数3~8なので無駄弾打てませんが、ヘッド(コクピット)ショット決まればモルの機体でも2~4発で落せます。
2006/07/23 23:00|ゲームとかTB:0CM:6

 

武器を作り始めた。
No.進めるほど進んでないんですけどね。
単品じゃ寂しいから前の可動モデル(仮)に持たしてみた。
肝心の成形終わった所が見えないポーズにしちゃった(^_^;)


あと、μ720SW届いたみたい。
先ほど、嫁さんから『また何買ったの!!』って電話かかってきたからね。
うぅ、アルバイト代で買ったんだからいいじゃんか(x_x)
やっぱ配達先を会社にしておけばよかった(-_-)
2006/07/21 17:40|ポリ弄りTB:0CM:0

 

モルの脅威。
シャル滅亡寸前
反映されるまでに少し時間がかかるので現時点で滅亡してるかも(-_-;)
発売当初人気のあったシャルが現在兵員最下位。
まぁ~米民が中東ベースのシャル選ぶ訳ないか(´Д`)
タラもシャル攻めないでモル攻めれば、もうチョイ長続きしそうなものなんですがねぇ~。
全然そんなこと考えてないみたいだよ(^^;)

-追加-
シャルの未確認兵器出現
超弩級炊飯器型機動兵器が出没(・・?)
自分はシャルなので見れなかったのですが、動画あぷされてたので拾ってきたのでどうぞ(^^;)
多分各国に似た様なのがあると思われますが、いつかは戦ってみたいものです。
2006/07/20 19:47|ゲームとかTB:0CM:0

 

作業5分、レンダリング1時間<珍しくGIです(..)
間違えて古いテクスチャのままレンダリングしちゃってます。
素立ちも寂しいので木製ベース付けてみた。
チープさからしてボトルキャップの方が良かったかも(^^;)

何かここんとこのんびり遊べないのでストレス溜まります。
仕事中に遊ぶなってのは無しで(´Д`)

▽続きを読む▽
2006/07/18 18:50|ポリ弄りTB:0CM:6

 

面取りしない。
本体はもういいや(´Д`)
後は武器作ってテクスチャ描いて終わりにしよう。
2006/07/13 18:44|ポリ弄りTB:0CM:0

 

WAR REPORT
発売日から約2週間。やっとまともにワールドモード入れる様になりました。
↑のWAR REPORTでPCからも現状確認出来るのですが、いつの間にかシャル攻め込まれてるよ(@_@)

-追加-
武装アイテムダウンロード
7月19日に延期のお知らせ 06,7,13UP
7月13日から予定しておりました武装ダウンロードでございますが、諸般事情によりダウンロード開始時期を1週間延期させて頂く事になりました。
ダウンロードは、7月19日午前8時開始となります。
なお、ダウンロード対象となる第1回の武装ダウンロードアイテム4点はお客様への感謝の意を込め、無償で配信させて頂きます。
・弾倉を小型化、砲の軽量化を図った短期決戦型のスナイパーキャノン
・HC1500/Dを改良し、破壊力を向上させた巨大砲
・弾を跳弾しやすい形状の追加装甲:KE装甲特性が向上
・カラーパターン:WWII三色迷彩
ぜひ、武装ダウンロードを体験してください。
お客様への感謝の意??・・・ものは言い様ですね(^^;)


▽続きを読む▽
2006/07/13 11:32|ゲームとかTB:0CM:2

 

1.ボーナスでた。

2.一つ老けた。

3.珍しく嫁さんが誕生日プレゼントくれた。

4.義妹が結婚する様だ。

5.そう言えば娘'sが2歳になった。

▽続きを読む▽
2006/07/13 10:11|戯言TB:0CM:0

 

牛歩の如く(´Д`)
肩廻りの修正と展開。
UVの展開はパズルぽくて(それなり)面白いがテクスチャは上手く描けないので面白くない。
ふふ、まだまだ若いぞ("◇")※

▽続きを読む▽
2006/07/11 19:53|ポリ弄りTB:0CM:2

 

ダムヘッド難しいのでBTSに戻りました(^^;)
ザックのバンプ&左腕廻り再展開
↑に関して・・・特に書くこと無いッス(-_-)

書く事無いのでchromeの話。(←国内サイトよか見やすい)
オフラインALL-S取りました。
オンは1回入れたけど、それ以降全然入れません。
2006年7月13日(木)より「Xbox マーケットプレイス」にて、武装アイテムダウンロード販売を決定。
っとか言ってますが、
他にもっとやる事無いか?一番肝心な事を忘れてないのか?
っと突っ込みたくなります。
それにしても、久しぶりにエンドロール見たな(^^;)
2006/07/10 20:27|ポリ弄りTB:0CM:0

 

タイトーのSNS"しまにてぃ"オープンβサービスがスタート。
通常のSNS同様に自分のページを持ち、プロフィールや日記(ブログ)の公開、アルバム作成、友だちリスト(しまふれんど)の管理、メッセージの交換、などの機能を搭載。
そのほかにも、コミュニケーションを楽しくする"相性診断"や、自分の島を育成するオンラインゲーム『島育成』などのコンテンツが用意されている。

まぁ、箱庭付SNSって事です。

一応作ってみた。
2006/07/08 13:39|ネットとかTB:0CM:2

 

片手間で作ってたヘイズルヘッドを修正中。
久しぶりのダム系です。
気分転換のつもりが、イイ感じにR取れないしバランスもおかしいし・・・何かもの凄くストレスの溜まる作業に(-。-;)

コレじゃ気分転換の意味が無いのでやっぱBTSの続きをやろう。
2006/07/07 17:54|ポリ弄りTB:0CM:0

 

ランドセル
テクスチャ難しいよ。進まないよ(x_x)

▽続きを読む▽
2006/07/07 10:30|ポリ弄りTB:0CM:2

 

数秘占術
オペさんに教えて貰ったのでやってみた。
↓何となく年齢伏せてみた。

年齢OO歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。

▽続きを読む▽
2006/07/06 08:59|戯言TB:0CM:4

 

頭部&左肩廻り
テクスチャ適当。左肩は形状違うみたいだから作り直そう。
太股のサイドアーマー付けると脇が相当開きそうだな。

▽続きを読む▽
2006/07/04 17:04|ポリ弄りTB:0CM:0

 

毎年恒例の雅叙園。
ボケてますね(x_x)
ヘンにゴージャスなトイレを撮りたいんだけど、他のお客が居るからなかなか撮れません。
毎年恒例と書きましたが、実際2~3年ぶりだったりします。

▽続きを読む▽
2006/07/03 16:20|戯言TB:0CM:3

 

LWO/MQOビューア BCView
ちょいと設定難しいけど、他で上手く使ってる人の作品見ると綺麗に線出てるので使えるソフトだと思う。
ただ単に使いこなせてないだけなのよね(^^;)
2006/07/03 15:52|ポリ弄りTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
