チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

前々からss貼ろうと思ってたのですが、やり出すとすぐに忘れてしまいます。
今回も二枚撮った後、次のss撮るの忘れヘッドショットに勤しんでました("◇")

簡単に今回のゲーム紹介
バトルフィールド2142
国内ではイマイチ受けの悪い(最近はそんなこと無いかな?)FPS※1です。

EU軍(ヨーロッパ連合)とPAC軍(アジア連合)が、生き残りをかけた壮絶な戦いを行います。プレイヤーはどちらかの勢力に所属し、アサルトライフル、遮蔽装置、歩哨銃などのハイテク兵器、そして史上最強のビークルを使った戦闘に身を投じるのです。地上ではバトルウォーカーによる激しい攻防が繰り広げられ、上空には最先端の戦闘機が飛び交う。あなたはこの過酷な戦況の中で生き残れるでしょうか。
ってな感じです。<手抜き

基本的にEUとPACどちらでもプレイ出来る(ゲーム中に入れ替わるのも可能)のですが、EUのオレンジカラーが嫌なので大半PACでやってます。
Recon(偵察兵) EU<=>PAC
遠方から敵を狙撃するスナイパー、光学迷彩やC4を扱う特殊兵の二面性を併せ持っている。
忙しく動き回るの大変なので芋虫一筋。光学迷彩でプレデター気分を味わえます。※2
プレイ画面
全体的にBF2より視界が悪い。
Park 52
装備変更し忘れでRecon(PAC偵察兵)標準ライフル持ってます。
SP職はHi-Scope x4(ズーム機能.要アンロック解除)が無いとやってられません。
普段はZeller-H使ってます。(弾数減・威力増・リロード気持ち早)
Zeller-H
スコープ覗くと・・・
 赤い!!※3
もう慣れたんで気になりませんけどね(´Д`)


まぁ、書く事無くなったんで・・・
1プレイ15~60分位で出来きるのでお手軽ですよ。


ついでに、オペトロも思ってたより酷くなさそうな感じがするので楽しみです。
多分、最新?のムービー
上記からGMスナイパーカスタム・ズゴック・ザク2FZが確認出来ますね。

▽続きを読む▽
2006/11/29 10:14|ゲームとかTB:0CM:0

 

長過ぎた(x_x)
結局メリ込んでしまいましたね。
画像大きいと手抜きが目立ちます。
後ろ姿みると腹部がおかしい様な??
2006/11/28 18:33|ポリ弄りTB:0CM:2

 


チマチマやってます。
もうオリジナルな感じです。
別に幡池版マシンガンもあとで作ろっと(´ー`)
2006/11/27 19:03|ポリ弄りTB:0CM:0

 

復帰しました。
熱も出ましたが、目を開けてると頭が痛いのが辛かった。
だって寝てても何も出来ないんだもん(x_x)

ウチだけかもしんないけど、自分が風邪引くと嫁は子供連れて実家に避難してしまいます。
看病??もちろんしてくれませんよ(´Д`)

まぁ、毎度の事なので気にはしませんが、今回は友人のHがエロバレー(公式激重なんでコッチにしときます)持って遊びに来ました。
如何せん目を開けてるのが辛いのでじっくりと堪能して・・・見てはいないのですが・・・
うーん、あんまエロくないっすね。エロって恥ずかしい感じですね("◇")
ソフトを置いていったので、今日の夜にでもやってみようかと思います(>ω<)
ちなみにHは360持ってないけどわざわざ買ってきた(笑)
2006/11/24 09:27|戯言TB:0CM:2

 

頭が痛いっす。
外せない定例があったから出てきたけどもう帰りたいよ・・・
2006/11/22 11:48|戯言TB:0CM:2

 

久しぶりのblue
マシンガンだけで完成って書いたけど、ザック廻りと腹部のモールド入れ忘れてますね。
他ももうちょい入れた方がいい様な気がしますが疲れました(x_x)
2006/11/20 18:39|ポリ弄りTB:0CM:0

 

37Z2000設置したので使用した感想みたいなの書いておきます。
初期不良無くて良かった(^^;)

◎な点
・ブラウン管32inch(60kgオーバー)より半分以下(≒27kg)の重量なので設置が楽。
・比べる必要ないかも知れないが薄い(´Д`)
・地デジはマヂ綺麗
・外部入力が充実してる。HDMI端子(3)D端子(2)ビデオ入力(4)※D兼用

・Wチューナー好きにはピッタリ

・1920x1080等倍表示(dot by dot)はイイね♪

・ハイビジョンレコ買わなくてもハイビジョン録画出来るし増設も簡単。

・テレビdeナビが一段と使い易くなった。

・ファンレスなので静か。設置場所によると思うが熱も篭り難い。
・今んとこ残像は気にならない。

▽続きを読む▽
2006/11/20 10:00|戯言TB:0CM:0

 

床が汚い(恥)
CD一枚送ってくるだけだと思ってたらフルパッケージでやんの(>ω<)
インストしてみましたがverupじゃ無くて新規インストでした。
一応、英語QSマニュアル付。
  ・
  ・
  ・
英語はもうイイよ・・・ハリネズミ国大使館の質疑書でお腹一杯(-_-;)

▽続きを読む▽
2006/11/17 16:44|ポリ弄りTB:0CM:3

 

結局買っちゃいました。
送料込みで22万でした。明日納品ですよ(^▽^)
ただ、芝って初期不良多い※1ので即返品かもね(^^;)

ちっと話がそれますが(..)
昨夜様子見で近所のコジマD※2にも行ってみたんですけど・・・
小太りの店員に
『27.8万以下無理』
『コレ以下にするなら他店のチラシでも持ってきてくれ』
『ネットに書いてある位じゃダメ』
ふぅ、態度も悪いし値切るのも馬鹿らしいので帰ってきました(-_-)

▽続きを読む▽
2006/11/16 17:36|戯言TB:0CM:6

 

見比べながら作ってるが、毎度ながら似ない。
双葉のロボ板に貼ってあったの見たら、なかなか好みの角張り方だったのでラフ組んでみました。
ちょっとイメージ違うけど新しいボトムズの機体かな~っと思ったりしたんですけど、深夜アニメに登場する機体みたいですね。
んで、気になったのでちっと調べてみたら、余りロボロボな話じゃないみたいなのが残念。

データー的にも全高 4.24m・重量 7350kgってATサイズなとこが好きなんですけどね~
うーん、一回観てみようかな(>ω<)
2006/11/15 16:09|ポリ弄りTB:0CM:0

 

再びいじめ自殺予告文 「豊島」の送り主と同一?
 「前回指摘した教師は何もしてくれなかった」「この手紙が着くころには死んでいるかもしれない」などと自殺をほのめかす一方で、豊島から発信した理由を「通勤、通学の人が多く、人物の特定ができないようにした」などと説明し「いじめをなくせない文部科学省にたいする挑戦」「教育基本法の改正に活用してください」などといった記述もあった。



▽続きを読む▽
2006/11/15 09:26|戯言TB:0CM:3

 

予想以上にバイト代頂いたので無駄使いしてます。
とは言え、家庭での出費が一番多いけどね(x_x)

R10
やっとTMS以外でも受付始まったので注文しました。
多分1~2日中には届くと思います。
いい加減メインで使える様にしないとダメですね(^^;)
ノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC22
MDR-NC11A(糞)の後継機。ヒスノイズが随分抑えられてます。
11AはNC入れると頭が痛くなるほど酷かったんで即捨てた。
まぁ、抑えられてるだけでちゃんとサーサー音は聞こえます(´Д`)

購入検討中
REGZA 37Z2000
芝はCM下手だけど結構イイモン作ってると思う。
価格も24万以下になってきたし相当そそられる。
残像?そんなに酷くなければ気にしないよ。
ただ芝系リモコンは好きじゃないのよね(@_@)


▽続きを読む▽
2006/11/13 16:58|戯言TB:0CM:3

 

はらたいらさん 肝不全で死去

 クイズ番組の名物解答者として知られる漫画家のはらたいら(本名原平=はら・たいら)さんが10日午後0時7分、肝不全のため埼玉県富士見市の病院で死去した。63歳。高知県出身。葬儀・告別式の日取りなどは未定。

 10代のころから漫画雑誌に投稿を始め、1963年にデビュー。「ゲバゲバ時評」「モンローちゃん」などを発表し、批評精神の利いたナンセンスギャグが注目された。

 76年からは、博識ぶりを買われて、TBS系テレビのクイズ番組「クイズダービー」にレギュラー解答者として出演し、正解率が高いことから「はらたいらさんに○○点!」というフレーズで親しまれ、約16年間にわたってお茶の間の人気者となった。

 パソコンや英語への挑戦など等身大の目線で中高年を応援する著書も多く、50歳前後から苦しんだ男性更年期障害には正面から向き合って体験記を出版した。
2006/11/10 16:25|戯言TB:0CM:0

 

target in sightの動画
ttp://media.ps3.ign.com/media/748/748465/vid_1732796.html
ttp://media.ps3.ign.com/media/748/748465/vid_1732800.html
ttp://media.ps3.ign.com/media/748/748465/vid_1731255.html
ttp://media.ps3.ign.com/media/748/748465/vid_1732807.html

戦記タイプで自分好みなのですが、部位破壊って微妙じゃないですか?
マシンガン1~2発当たったらMS-05の両腕吹っ飛んでます(ーー;)
製品版と違うかも知れませんが、現状当たり判定も何か微妙な感じ・・・

バイト代が入ったので懐具合は問題無いのですが、しばらくの間様子見ですね。
まぁ、本体買えないか(´Д`)


-追加-
あら、ザメルも使えるのか♪
使用機体一覧
2006/11/10 11:29|ガノタな話TB:0CM:0

 


SPライフルはもうちょい長くなりそう。
2006/11/09 18:16|ポリ弄りTB:0CM:0

 

昨日に続き適当レタッチ
ヘルメットにバルカンの穴あるんですけど綺麗に出来ない。
曲面は難しいね(^^;)
2006/11/08 17:38|ポリ弄りTB:0CM:0

 

ザク絡みでこんなのどうでしょう?
>>>適正ザク&適任部隊診断<<<

んで、自分の場合は。。。

たぁさんに最も適したザクは、水中用ザクです!

● 穏やかで物事にこだわらないのんびり屋のあなたには、水中用ザク(MS-06M)で、沿岸警備隊が適任。ゆったりと構えて、あまり他人との競争を好まないが内面に熱い闘志を秘めたあなたは、いざという時には大きな戦力となってくれるでしょう。非番の時にはザクで海底遊泳などいかがでしょう。ジーク・ジオン!

[MS-06M]水陸両用機開発試作として生産される。しかし、後のズゴック等の専用機が予想以上に高価になってしまったため、MS-06Mは予定より多く量産された。後に、水陸両用機の形式種別をMSMとすることが決定したため、MSM-01に型式番号が変更される。

● たぁさんの開運ドリンクは、味噌汁です!

2006/11/08 09:14|戯言TB:0CM:7

 

続くか判りません(^^;)
ちっとAT飽きたのでしばらくザクってみます。

さて、何ザクでしょう?
2006/11/07 14:27|ポリ弄りTB:0CM:3

 

資料が1枚しかないのでよく判りません。
↑にも書いてますが、ラフデーターを落とせたので参考+一部拝借してます("◇")
絵見る限り異常に線が多いので次回は無いです。

それにしても、コイツはSRWオリジナルロボみたいですね。
ッか混じってたら区別つかねーよ(^^;)

コレはなんじゃい?って方に
唯一の資料
こうして見ると全然似てないな・・・
特にデコパーツがでか過ぎだ(^^;)

▽続きを読む▽
2006/11/06 16:34|ポリ弄りTB:0CM:5

 

久しぶりに三連休出来そうだったのに会社に居ます。

毎度ながらこんなもんですね(-_-)

嫁と娘は実家に泊まりに行ったので、帰ってからゆっくり出来るのが救いかな(´Д`)


あ、一応言っておきますが・・・

実家に帰った訳ではないですよ。

ぅん、多分ね(>ω<)
2006/11/03 10:34|戯言TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
