チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


急いで作ると角張ります(x_x)
2007/02/26 19:07|ポリ弄りTB:0CM:2

 

拾い物
公式のニュースに"装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズキービジュアル公開!"って書いてるんだけど、どこに出てるんだろう?この画像の事かな?
変わったとこと言えばパッと見で、上腕が短くなり肘が二重関節・下腕のパーツ構成ってとこですかね?
今度2007年版も作ってみよう(´Д`)
2007/02/26 08:56|戯言TB:0CM:2

 

 本体完成。
あとはオプション類・・・何か疲れた(x_x)

青繋がりで?
プリティーな感じだけど巨大なナックルなんですよ
2007/02/22 17:17|ポリ弄りTB:0CM:2

 

近頃なかなかゆっくりと弄れませんが。。。
地味に進めてます。
後は、肩・背中・武器等オプションで完成ってことにしちゃいます。
-追加-
大急ぎで作ってみた。

2007/02/20 10:00|ポリ弄りTB:0CM:2

 

ss.gifすっごい滑るよ!
大晦日 K-1 Dynamite!! でのヌル山選手の不正"疑惑"のまとめサイトです。
しばらく見てなかったのですが、疑惑等色々検討されてますから読んでみてはどうでしょう。
この間の小比類巻とイイK-1は面白くないです。いい加減ダニ川氏をどうにかして下さい。
PRIDE戻ってこないかな~
2007/02/19 11:14|戯言TB:0CM:0

 

昨夜、帰りにTMPGEnc4.0XPress買いました。
寝る前にちっと使ってみましたが、やっぱフリーと違って楽ですね。
H.264やった事なかったんで試してみたんですけど、イイ感じで小さくなりますね。
27分(720x480)=>120MB以下
まぁ、適当設定(デフォ+フィルタ1ヶ)だったんでブロックノイズ凄かったけどね。
やっぱ200MB近くないとダメなのかな?
普段あんまサイズ気にしたこと無いから具合が分かりません(^^;)



ココの常連さんです(´Д`)
あとはアホで稼げるも多いか。
消すの面倒だから履歴拒否出来ないかな~。
2007/02/16 15:10|戯言TB:0CM:2

 

今日は定例中止になったのでのんびり弄れた。

手抜きの割にはチマチマ彫り入れてます。
異様にデカいソリッドシューターのマガジンは大体1.6m位になってます。
サイズ追って行くとこんなもんになっちゃうんですよ(^^;)


ちっと気になること。
fc2の訪問履歴を見てると大阪物件情報とかが一杯あるのは何でだろ?
ってか、他都道府県は一切見たこと無いんですけどね。
一種の広告になるんでしょうか?こいつら働き者だな(´Д`)
2007/02/13 18:21|ポリ弄りTB:0CM:3

 

公式の方も????以外全部公開されましたね。
バーザムもワラワラ出ますね。デスアーミーの姿が見えないのが残念。
拾い物のSS貼っておきます。
↓一般的にハイビジョンサイズって言われる1280x720です。
両手にハンマー?
ポロっと取れる感じはどうかと(^^;)

2007/02/09 14:55|ゲームとかTB:0CM:2

 

それは、言葉通り衝動買い。
最近、色々ストレスが溜まってんで思い切ってみた。

PC用
64 X2 5200+
C2Dは買い替えになるので無理。随分と安くなりましたね。
・8800GTS
まだ要らんだろっとは思ったんですけど安くなってたから・・・つい。
・テラBOXⅡ(ドライブケース)
HDD余ってたので・・・USBタイプも欲しかったし。
・小物(ラウンドケーブルとか)

単車用
・フューエルフィルタ
ノーマルが何か微妙だったんで変えてみた。
・フューエルタンクキャップ
フィルタ買うだけのつもりが、綺麗だったんでつい(^^;)


嫁用・子供用って項目は・・・知らないヽ(´・ω・`)ノ
2007/02/09 11:55|戯言TB:0CM:2

 

またまた文字だけ。

韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」
「ガンダム」の場合、日本で誕生した「ガンダム」のキャラクタを利用したゲームではあっても、「ガンダム」というキャラクタはもはやグローバル化されているキャラクタであるうえ、韓国の開発会社が(韓国)国内サービスに向けて開発中であるため・・・
日本(“日流”ブーム)とは関係がない

?(゜_。)? グローバル化したらOK?ディズニーキャラは使い放題だ(笑)


『Ysオンライン』も単にオンライン化しただけではなく、『イース』の代表的キャラクタである「アドル」も登場しないし、世界観は反映したが・・・
日本版の『イース』とは全く関係がない主張している。

?(゜_。)?(。_゜)"; 普通、世界観あってのキャラじゃないの?

ふぅ~、やはり自分にはこの国理解出来ません。
2007/02/08 17:43|ネットとかTB:0CM:7

 

今週も何か忙しいので文字だけ更新続きます(-_-)

戦闘シーンのムービー公開されました。
いや~ホント無双って感じですね。
"こんなの無双orダムじゃネー"ってヤツも出てきそうですが、自分的にはただのバカゲーだから問題無いっス(>ω<)
ただターンA・W・GGも出るようですが、ゲストじゃなくちゃんとシナリオ付にして欲しいな。

-追加-
オペトロですが、ひっそりと発売日変わってたり・・・
公式(360&BANDAi)共、2007年発売になってます。
それにしても、情報小出しでもイイから何か出して欲しいな~
でも沈プスだと、ちょっとした情報でも誇大広告に成りかねないから怖いよね。
あと、デモにあった弾に糸引くのはやめて欲しいな、あれじゃのんびり芋虫出来ないよ。
2007/02/06 09:50|ゲームとかTB:0CM:10

 

すっぴん 【素っぴん】 とは
(1)(女性や俳優が)化粧をしていないこと。また、その顔。素顔。
(2)しらふ。

パッと見べっぴんさんでも、剥ぐと凄い事になりますよね(-。-;)

まぁ、化粧はある意味って事でヨシとするが、パットは認めないよヽ(`Д´)ノ

▽続きを読む▽
2007/02/02 16:27|ネットとかTB:0CM:3

 

 トラブルで動かなくなったドラえもんを蘇らせようと、猛勉強してロボット工学者になったのび太くん。未来の世界でドラえもんを製作したのは、実は、大人になったのび太くんだった-
 こんなストーリー展開で「ドラえもん 最終話」と銘打った漫画本が平成17年末、ひっそりと発売された。ある漫画家が、ネット上や電子メールで流布されたうわさ話を描き、同人誌として制作したものだ。
 その感動的な結末は、ネットなどを通じたちまち評判になり、数百部でヒットとされる愛好者向け市場では異例の1万5500部が出荷された。



漫画で読む「ドラえもん最終回」
旧ドラえもん 通常放送最終回「45年後...」
ドラえもんの最終回『ウィキペディア(Wikipedia)』

イイ話です。ちっと泣けてきます(T_T)

ただ一番泣けるところは・・・
この作品はドラえもんの版権を持つ小学館の許諾を得ていなかった。既存の漫画のキャラクターを利用して別のストーリーを作った場合、 ドラえもんという絵柄を使っているために著作物の利用となり、許諾が必要だ。同社は「悪質な著作権侵害」と判断して昨年、漫画家側に販売中止と回収、 ネット公表の中止を要請。損害賠償についても交渉中で、関係者によると刑事告訴も検討されているという。

ネットで公開するだけにすればよかったのに・・・
いくらになるかな~(T_T)
2007/02/02 11:11|読み物とかTB:0CM:0

 

X-SAT-05
一応完成。
凄くデカいです。タコに持たせると・・・(グリップからして大きい)
 <こんな感じ。
今日は久しぶりにのんびり弄れたので満足(^ー^)


▽続きを読む▽
2007/02/01 16:48|ポリ弄りTB:0CM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
