チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

30歳で魔法使いでしたっけ?
この人のレベルだと、どれ位クラスチェンジ出来たのでしょうか?(@_@)

116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す

RPGならラスボス一撃で落とせそう感じです。
あと何年かすれば、この人は(一部の人々にとって)キリストより偉大な人になるかも知れませんね。
2007/04/27 09:42|ネットとかTB:0CM:4

 

修正と追加(奥・旧)
胸部の幅UP。
肩口のドラム状パーツを大きく。
ナックルガード等小物作成。

やっぱ銃ぐらいは作ろう(´Д`)
2007/04/25 16:23|ポリ弄りTB:0CM:0

 

何か飽きてきたよぉ~
後は軽く細かい部品作って完成って事にしちゃお~っと。
2007/04/23 18:57|ポリ弄りTB:0CM:2

 

昨日はずっと寝てた。
土曜は深夜2時頃寝て、朝5時頃目が覚めPC弄りつつダラダラ。

7時頃朝食を作り、8時頃嫁と娘x2を近くの駅まで送りコンビニ寄って帰る。

しばしTV観つつPC弄り、10時頃から記憶無し。

14時頃目が覚め、コーヒー入れトーストかじり一服。撮り溜めしてたビデオを観てる内にまた寝る。

17時頃軽く掃除をし、夕食の用意の為にスーパーへ。面倒なのでハヤシライスのルー?を買いチャッチャと作りリビングでウトウトする。

20時頃、嫁&娘x2帰宅。夕食をとり娘x2を風呂に入れリビングでTV観つつ飲みながらウトウト。

23時頃、洗濯物たたみ。嫁さんを揉んでマッサージするorさせられる。

1時頃、部屋に戻りPC弄って寝る・・・が寝過ぎた為全然寝れない。

4時頃までビデオを観る。

6時起床。

特に落ちは無い。
2007/04/23 10:11|戯言TB:0CM:3

 

今年の予定4/28~5/6の9連休

▽続きを読む▽
2007/04/20 18:44|戯言TB:0CM:0

 

ちょっと動かすと隙間が目立ちます。
ナックルガードが変なんですよね。
適当に詰めとけって感じ。
余り作り込みたくないので、コレくらいでイイかな~っと(^^;)
2007/04/19 19:19|ポリ弄りTB:0CM:4

 

バンプレスト、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」
4月20日に「ジャブロー地上」へ戦場移動!

株式会社バンプレストは、全国店舗で稼動中のAC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の4月~5月の戦場移動スケジュールを発表した。まず、4月20日~5月10日は、新マップ「ジャブロー地上」へと移動。そして、5月11日~24日は、「グレートキャニオン」へと移動する。さらに、5月7日~10日、5月11日~13日、5月22日~24日は、ミノフスキー濃度が50%に設定される。
実際プレーしたこと無いのですが、↓の場合水面に浮いて欲しいな。


今日は予定が無くなったんで結構暇なのヽ(´ー`)ノ
2007/04/17 17:01|ゲームとかTB:0CM:2

 


脇が締まらなくなった。ローラー?部分立てると邪魔。
2007/04/16 17:50|ポリ弄りTB:0CM:2

 

一般用日本解放戦線カラー
配色分からなかったんで公式見てきました。
実際もっと暗いけど一応、一般用日本解放戦線カラーのつもりです。
毎度ながらUV展開するつもり無いのでこのまま行っちゃいます。
肩接続部の円柱がどうなってるか手持ちの資料だと分からないんですよね。
何か資料になるもの無いかな?
2007/04/12 18:16|ポリ弄りTB:0CM:0

 

昼休みぐらいじゃこの程度。
太股に合わせて、脛を少し太くしてみた。
あと、前回書いた通り胸部の幅も詰めた。
何かゴツっとしてきた気がする。
2007/04/11 17:49|ポリ弄りTB:0CM:3

 

チマチマ
どうせ人が乗れないんだから、胸部の幅戻そうかな。
2007/04/09 18:59|ポリ弄りTB:0CM:2

 

東芝、HDDを追加できる液晶テレビ“REGZA”「H3000シリーズ」
東芝は、液晶テレビ「REGZA」(レグザ)の新製品「H3000」シリーズを発表した。最大52インチとハイエンドの「Z2000」シリーズを超えるサイズをラインアップしたほか、Hシリーズの特徴である録画機能を強化。外付け用のeSATAインタフェースを備えた
3000シリーズが発表されましたが、Z系は無いみたいです。
自室用にZ2000買ってから、嫁さんに『LD用のTVは替えないのか?』ってちょちょく突っ込まれてますが、この分だとしばらくこのままですね。
この分だとZにもeSATAインタフェース・D-Subっと付きそうなので、Z2000と取り替えて設置しよう。
まぁ、その前にしっかり稼がないとね(´Д`)
2007/04/06 16:25|戯言TB:0CM:0

 

ファイル名はグラスゴーのまんまだけど、タイトルだけは変えてみた。
毎度ながら、似てませんねぇ
胸部の幅増し&整形。
頭以外はATよか作り易いなヽ(´ー`)ノ
2007/04/06 09:00|ポリ弄りTB:0CM:3

 

キンさんとこ見てたらコレ作ってたの思い出した。

ぬめっとした頭は作れないが、カクカクした方のはなんとか作れそうな気がする。

▽続きを読む▽
2007/04/04 08:23|ポリ弄りTB:0CM:4

 

 はい、目黒川。
信号待ちの時、急いで撮ったのでこんなもんです(^^;)
この前に川辺?沿いを走ってたんですけど、人多過ぎで止まれませんでした。
上の写真ですが、物凄くグレーだったので軽くピンク入れてたりします。
写真の反対側の方が隙間無く桜が植えてあって綺麗なんですよね。
川沿いに椅子が設置してあってそこで花見してる人もちょくちょく居ますけど・・・
目黒川って結構臭いんですよね。
こんな所に座って飲み食いしてる人の気が知れません(ーー;)

▽続きを読む▽
2007/04/02 18:14|戯言TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
