チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

タイトル改め Mk-V→Mk.V
一応Bカノンモード?も出来ます。
うーん、やっぱランドセル廻りは(イイ感じに出来ない)面白くない。


MS戦線0079ですが、公国シナリオ95%いきましたがケンプ入手出来ず(x_x)
うーん、何が条件なんだろう?? <<珍しく攻略HPとか見てません。
まぁ考えても分からんので、連邦シナリオやり始めました。
まだ中盤に入った位なのでアレですが、初期機体の陸GMがB兵器搭載可能なので結構楽です。
※ジオン側の初~中まで水陸MSの固定武器で使える程度(とは言っても十分ズゴつおいッス)で、ジオンの兵士が驚くのも無理はありません(^^;)
シナリオでいきなり貰えるしね(´Д`)
まぁ、取り合えずガノタだったら買っとけって感じです( ̄ー ̄)
2007/07/31 10:16|ポリ弄りTB:0CM:2

 

心にゆとりが出来たので、ちっと弄ってみた。
微妙に組み直してみたんですけど、結局何も変わってない様な気がする。
無駄にSXGAサイズ(笑)
何となくデカイのあぷしたかったんですよ(´Д`)

さて、ランドセル飽きたんで他んとこ作り込もう。
2007/07/30 13:54|ポリ弄りTB:0CM:2

 

本職も一区切りついたので今週からはのんびりいきます。
ダルいので相当投げッパな文章ですが気にしないでね。

んな訳で機動戦士ガンダム MS戦線0079買いました。
ちっとサーベル振るの疲れますが、なかなかおもろいです。
ストーリー(ジオン)2週しましたが、なかなか最初の分岐に入れないのでメげました。
簡単にどんな感じかってーと
1面で1ヶ敵の武器がパクれます。
2週目からは敵のMSパクれます。
ストーリー(ジ)白い悪魔は出てこなかった。
味方に攻撃当たります。
味方に後ろから撃たれたり小突かれたりします。
NPC         〃
シナリオ分岐有り。
なかなかスナイパーモードいいです。

続編が出るならストーリーモードを倍ぐらいにして欲しいな。
2007/07/30 00:08|ゲームとかTB:0CM:0

 

夕方から、まったく気分が乗らなかったので少しだけポリ弄ってみた。
また明日から本職頑張ります。

久しぶりに見ると、何か凄くかっちょ悪い気がする。

ホントやる気がしないのでもう帰ります。
2007/07/23 18:39|ポリ弄りTB:0CM:0

 

息子が年上の女性と・・!?
どうかアドバイスをおねがいします。
25歳の息子がいま、結婚を考えている女性がいるそうです。
19歳も年上で(契約社員、バツイチこどもは独立)
正直、年齢を聞いてあきれるやらなさけないやら
混乱しています。
芸能界最近は年齢差のあるカップルが話題ですが
まさか自分の息子が、しかも結婚をまじめに考えているとは・・
恥ずかしくて、親戚にも言えません。
先日は感情的になってしまい
そんな結婚をするなら勘当するとまで言ってしまいました。
将来のことを考えると不安でたまりません。
主人も同じ意見です。
現実を見てちゃんと年相応のひとと
結婚するよう、どのように息子を説得したらよいでしょうか?

19も離れてると、母親と近い(同)年代でしょうし母親としては嫌なんでしょうね。
やはり某所でもよく書かれてる様に、息子がチェリーボーイの可能性が高そうなので、もうダメなんでは(´Д`)
相手が44ですから、10年後には54ですし(^^;)
まぁ、落ち着いた頃に後悔しても遅いとは思いますが・・・
とは言っても、相手が黒木瞳(47)クラスなら問題無いかな(>ω<)
今年44の女優さんは→片桐はいり・高樹沙耶

ちなみに、ウチも6歳離れてますが自分の見た目が年齢不詳な感じらしいので、どちらかと言うと嫁さんの方が年上に見られます。
若く見られるのがイイのか悪いのかよー判りませんが、嫁は気にしてますね( ̄ー ̄)
2007/07/23 15:41|ネットとかTB:0CM:0

 

地震って打つのも面白くないのでダム風にね。

ウチの従妹が新潟なので一応電話してみました。
自宅にかけても繋がらないので携帯に電話してみると・・・

たぁ『もしも~し、地震どうだった?潰れとらん?』
従妹『ん・・・地震て何?』<ダルそう
たぁ『はぁ、今デカいのきたでしょ?』
従妹『うーん、今起きたばかりだからよく分かんない?』
たぁ『・・・』<震度6で寝てられるのか?
従妹『ちょっと待っててテレビつけるから』
たぁ『つーか、今ドコに居るの?』
従妹『ん、京都だよ』
たぁ『あっそ(笑)』
テレビをつけたみたい
従妹『あらら、今日帰れそうもないね。今週有給取ろうかなぁ~』
たぁ『ウチには来んなよ』
従妹『え、明日から泊めてよ』
...etc

そんな訳でウチに従妹(看護士・独身・趣味-競馬。確か今年で三十路位じゃないかな?)が転がり込んできました(´Д`)
ってか、この時期に京都ってまた馬か(;¬_¬)
2007/07/17 20:09|戯言TB:0CM:2

 

休業とは言ってもポリを休むだけで愚痴は垂れます。

ウチの上司が定年退職になったお陰で、オールマイティーに動ける人間が減り、負担が一気に増えた。
オペねーじゃ絵程度の図面しか出来ないし、頭数揃ってても余り意味無いことを理解して欲しい。

多少なりとも知識が有り、自分で考え、自分で調べれる人が欲しいんだよ。

『オペ増やすと一段と華やかになるねぇ~』

はぁ??

なに言ってんの??華やかなのはアンタの頭ん中だけで十分なんだよ。

1から10まで手取り足取り教える時間が有れば自分でやるっての。

これだから、営業上がりの偉いさんは嫌なんだ。

アンタの口だけの仕事と違って、コッチは動かさねーと仕事終んないんだよ。

あ゛ー思い出すだけでもムカムカする。

人に振るだけ振っといて当の本人は18時上がりかい。

マジで独立考えようかな。

こんなヤツラに使われてると思うと空しくなってくるよ。



しばらく愚痴日記になりそう。
2007/07/13 02:42|戯言TB:0CM:3

 

一時休業。

8月初旬または盆明け復帰出来るかどうか??

このまま消えるのも有(^з^)

家庭内不和継続中。
2007/07/10 20:08|戯言TB:0CM:0

 

何となくセルぽくする。
特に何も変わってません。ただアウトライン出しただけです(笑)

明日は、1日中寝てやるヽ(´ー`)ノ
2007/07/06 16:53|ポリ弄りTB:0CM:0

 

久しぶりにポリ弄ろう。
えらくパース効いてます。
直線構成の割に面が多過ぎ。整理しないと(´Д`)
Mk.Vのビームライフルは好みじゃない(持たせるとメリ込むし)ので、アインのLRスマートガン持たせようと思う。
まぁ、そこまで行く前に倒れるかも(x_x)
2007/07/05 01:32|ポリ弄りTB:0CM:3

 

ごちゃついてて、しばらくまともに更新出来ません。
・近況
某所40ぅん階建の設計やってます。手間だけ掛かって全然面白くないです。
中途採用でGM系の子が入ってきました。
ウチのフロアに配属されたので面倒見てるのですが・・・
膝に手を置かれて『これから、色々教えて下さいネ』って言われて、おいちゃんチッと赤面しちゃった(>ω<)
注・友人(同期)の歳の離れた妹。この間まで小学生だった気がする。いつの間にやらこんなに大きくなったんだ(ーー;)

・本題
敵は海賊・正義の眼
敵は海賊シリーズ10年ぶりの新作。
1作目の海賊版が1983/9ですから24年です。ちなみにこんな感じ↓
1.海賊版 1983/9
2.猫たちの饗宴 1988/1
3.海賊課の一日 1995/5
4.不敵な休暇 1993/9
5.海賊たちの憂鬱 1991/5
6.A級の敵 1997/7
7.正義の眼 2007/6
会社に泊まった時にでも読もうっと思ってるのですが、内容覚えてるかな(^^;)
2007/07/03 11:54|読み物とかTB:0CM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
