チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

下記の期間は冬季休暇のため誠に勝手ながらお休みをいただきます。
なお、電子メールは、終日受け付けておりますが回答は2008年1月7日以降、順次返信させていただきます。

2007年12月28日(午後)~2008年1月6日

▽続きを読む▽
2007/12/28 10:34|戯言CM:3

 

ニートじゃなくてミートですね。
東京23区の3D仮想空間meet-meってヤツです。
要は二番煎じの“和製Second Life”ですかね(^^;)
売り言葉としては↓
東京の街をリアルに再現した、Second Lifeのような3D仮想空間が今冬に公開される。アダルトコンテンツを排除し、操作を簡単にすることでSecond Lifeとの違いを打ち出し、子どもや女性も楽しめるようにする。

実際やってみると・・・
 渋谷のスクランブル交差点
こんな感じ。街中は建物ありますが基本的には平地です。
一応、渋谷ぽいですが・・・如何せん(βテストだからか?)地盤高の観念がないので、何だか結構ヘッポイです(´Д`)
まぁ、モヤイ像とか何気にちゃんと作ってあるんで凝ってるとこは凝ってますけどね。
試しに、渋谷から徒歩で会社まで行ってみましたが、やっぱ平地(笑)
会社の裏の中華屋の土地が売ってたのでひとまず買っておきましたよ。
2007/12/21 16:42|戯言CM:3

 

早いもので今年もあと一週間ちょいですね。
年末になると、恒例の忘年会攻めで下向いてると気持ち悪くなります(x_x)
細かい事(本職)やってると辛いので、ちょくちょく遊んでるのですがポリ弄るのもチマチマ作業なので気分悪くなるんですよ(´Д`)

んな訳で、放置プレーの出来るレンダリングしてました。(まぁA.Oも使ってないので10分位ですが~~)
何となくWUXGAサイズでやってみたり
たまには軽くアオってみようかとやってみたんですけど・・・イマイチでした。
サイズ間違えてたので修正。
んで、ちょい上から・・・
面倒になったので手抜きのSXGA
の定番の角度ですが、G-Vは逆向けると見せる所が無いんですよね。

『カメラの位置が変わっただけじゃん』って思ってる人も多いと思いますが・・・
はい、正解! その通りです(@_@)

おっちゃんもそろそろ体が着いてこんでシンドイんですよ。
来年もあんま時間取れそうも無いので、どうなることやら?
2007/12/20 18:58|ポリ弄りCM:2

 

好きではない国トップは?意外にも…中国紙調査
最近、反日教育は廃れてきたのでしょうか?
隣の属国の方が嫌いだって(´Д`)
って言うか、反日教育を上回るほど嫌なのかな?
さすがあの国の底力は凄いね(@_@)
アジアNo.1
いや、コレならマヂ世界獲れます(^^;)
2007/12/11 09:57|戯言CM:0

 

塗り塗り。。。

BPの勉強も兼ねてやってみましたがやっぱ大変ですね(ーー;)
全部塗り終わるまでに2年位掛かりそう・・・
2007/12/05 18:39|ポリ弄りCM:0

 

うむむ、かっちょ悪い。

止めだ(´Д`)

誰かデーター下さい(^^;)
2007/12/03 16:12|戯言CM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
