チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

MS IGLOO 2期シリーズ製作決定

一般ウケが悪かった様なので次は無いと思ってましたが出ますね。
今回は連邦側からの視点の様です。

日々劣化していく様な気がするオペトロ・・・どうなるのでしょうか?
※酷い(汗) 彩度がおかしい気がする。

こちらは初期の画像かな?
ココを見ると※よりマシか(笑)
マルチをやると色々出来る様になるみたいだけど・・・ホント陳腐s大丈夫か?

まぁ情報が出始めたのでそろそろ来そうですね。
2008/03/25 10:55|ガノタな話CM:2

 

一応、生きてます。

本職の方はひとまず落ち着きましたので、一杯アルバイト図面を入れてます。
これで当分の間小遣いには困らない筈(笑)

んで、一発目が入ってきたので、NW-A919/BI ポチりました。

昨日(08.3.20)、新シリーズ(NW-A820系)が売り出されたのですが、イマイチ気に入らなかったのでコッチにしたって感じです。
明日着らしいので、ラインアウト用のコネクタ自作しとかないとね。
2008/03/21 09:55|戯言CM:0

 

LANDMASSやってみたのでSS貼っときます。
結構綺麗な割にはラグも少なく其れなりに遊べそうですが、システム的にお金が其れなりに掛かるようになってますね。
やっぱFPSはパケ買いのオン無料が一番イイと思うのですがどうでしょ??
アサルト

スナイパー

ディフェンダー

Fuel of War英語版でもイイから買うか。。。
2008/03/07 16:47|戯言CM:0

 

久しぶりにベータ当たりました↓
攻速機戦LANDMASS
まぁ、余り期待してませんが一回はプレーしてみます(笑)

最近、FPSで気になるのがFrontlines: Fuel of Warです。
PC・x360で販売予定(英語版は販売中)
MAPも広そうだし芋虫な自分好みです(笑)
cod4もそれなりに面白かったのですが、如何せんMAP狭過ぎます。
動き捲くるスナは疲れるのでイヤ。

今月は時間取れそうなので少しポリ弄り出来れば良いなっと思っとります。
2008/03/06 10:31|ゲームとかCM:2

 

前回のごついヘッドフォンですが、はてなにヘッドフォン娘ってのが有りました。

ヘッドフォン娘全般について
ヘッドフォン娘はヘッドフォンを着けた女の子全般をさす言葉である。
ヘッドフォンとはいってもいわゆる「イヤホン」などは含まず、特にオーバーヘッドヘッドフォンを着けた女の子のことをこう呼ぶ事が多い(ただし KOSS の THE Plug などを着けている場合は含むこともある。多少マイナーなものが好まれる)
だそうです(笑)
うんうん、マイナーなのイイねぇ~自分的にはK271Sがイイっス。

物欲日記
いい加減疲れたので土日と休んだんですけど、近所の子が遊びに来ててのんびり寝てられないので一っ走り都内をぐるぐる単車で廻ってみました。
どこ行くあてがある訳ではないので適当に走ってたのですが、結局馴染みの場所(仕事絡み)に行っちゃうんですよね。
そこで、ふっと思い付き秋葉原にケーブル買いに行ったのですがオヤイデの直売店って日曜やってないのかな?(通販ヤローなのでよく知らない)
色々お店廻ってみたのですが、自分は何かプラグ好きらしく各種プラグ買ってました(笑)
ほかにBELDENのケーブル2種類と外装用チューブetcなど・・・
ちっと忙しくて書いてませんでしたがHD25-1 IIとsilverdragonV2もこの間買っちったんですよね。
ついでにSenn V2も頼んだりしてます^^ (あんま人気の無さそうなBlackCopperで)

そんな訳で、隠し財産もそろそろ尽きそうなので物欲日記はしばらくお休み(汗)
2008/03/03 11:51|戯言CM:0

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
