チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大橋ジャンクションです。
何かの文章に添えようと思ってたのですが、ネタが無いので今回意味も無く貼ってみました。
見積はしたんですけど取れなかった現場ですね。
まぁ、取れたとしてもこんなのやったこと無いから大変だろうし取れなくて良かったヽ(;´Д`)ノ

本題は↓ね

▽続きを読む▽
2008/06/30 10:25|戯言CM:4

 

Xbox360をモニター(E2200W)に繋ぐには。。。
白(左)DVI-D 青(右)ミニD-sub
DVI-DはPCと接続してると思うので差し替え面倒だし触らないでおきましょう。
そうするとミニD-subに繋ぐしかないのでVGA HD AV ケーブルを買いましょう。
他にも何個かありますがコレが一番手っ取り早いです。

現行の本体付属のケーブルは↓
オールワン→D端子
エリート→D端子+HDMI
アーケード→コンポーネント
なのでミニD-subに変換しようとすると面倒です。
HDMIからDVI-Dに変換するのは簡単だけど切り替えるのが面倒だしね。

まぁ、難しく考えずにVGA HD AV ケーブルを買いましょうね。

参照
2008/06/27 18:30|ゲームとかCM:3

 

オペトロの発売日。
フラゲッター?が動画をあぷしてたので見てみました。
まぁ、発売されただけでもヨシとしましょうヽ(;´Д`)ノ

某巨大掲示板より
Q:これって地雷?
A:可能性は高い、いやむしろ「地面に埋めずに置かれてる地雷」と言われたりしてますが、
 「地雷と分かって踏み抜き、足が吹き飛んだとしても『足なんて飾りですよ』と嘯く。
これぞガンオタ。」
そう豪語する方もいるので、むしろ地雷を踏むことを楽しんでみては?


追記にオンプレ動画足してみました。
見た感じ
スプレーガン(ビーム系)が結構厄介そう。(当たり判定微妙だし)
アンチMS&タンクのロケットランチャーはロックオンの割にはあんま曲がんない。
etc...
初めの内は其れなりに楽しめそうかも?

ちなみに明日は私用で半休取ってたのですが折角なので完全に有給とさせて貰いました。
別にコイツの為じゃ無いですよ。
1週間以上風邪気味でちっと辛いです。
歳取ると疲れか抜けなくなるんですよ(メ・ん・)

▽続きを読む▽
2008/06/25 11:11|ガノタな話CM:3

 

今日、某有名政治屋さんとお会いする機会があった。

▽続きを読む▽
2008/06/21 20:33|戯言CM:2

 

某ぶらっく氏がマシーンを新調したのをみて<某の意味無し
自分も何か新しいパーツを買おうかと思ったんですが、やっぱ半年ペースで組み直すほど気合入ってませんでしたヽ(;´Д`)ノ

▽続きを読む▽
2008/06/18 14:45|戯言CM:2

 

デフォ設定です。
ちなみに会社PC(個人持ち)です。




体験版もプレー(1280x960で)してみましたが、これ位のスペックでも問題無く動きますね。
一般的なFPSと操作がちっと違いますが、思ったほど違和感は無いかな?
結構楽しかったんで今後購入を考えたりしてます。

さて、仕事に戻ろう。。。
2008/06/07 15:17|戯言CM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
