チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夏・真っ盛りですね。
本職も副職もがんばってる上に暑気払い(飲み会)にも積極的に参加してます。

▽続きを読む▽
2008/07/31 15:43|戯言CM:0

 

 何となくダウンフォームに走る。
一応、伸縮無しで軸回転のみ。
元々予定してないことしようとしてるのでバランス的に無理があります。
A区間を長くすれば余裕なのですが、それだと後々(何年後か^^;)ソリに乗せた時バランス悪くなると思うのでなるべく短めにしたいなってとこです。
やっぱ、ついでにコクピット廻りも作るかな?
FDのやつ流用すればあんま手間掛からないし・・・ただ無駄に重くなるけどね(;´Д`)
2008/07/22 18:23|ポリ弄りCM:0

 

 黙々と作業。
・・・とは、言っても30分じゃあこんなものしか出来ない。
今日は色々疲れたんでもう帰りたいヽ(´Д`;)ノアゥア...
2008/07/16 17:07|ポリ弄りCM:0

 

二回目で完了(笑)
詳細不明なので相当適当です<<作り込みも(;´Д`)
あとは、ミッションパックとソリッドシューター(SMAT-03)作ればバーコフ分隊セット完了かな??
あ、忘れてましたが・・・迷彩には突っ込まないように!
2008/07/15 19:05|ポリ弄りCM:0

 

おしゃれブーツもといアイスブロウワーです。
なかなか新規に手が出せないので小物を押さえて・・・
当面の目標はバーコフ分隊仕様セットを作るって事で(´д`)

▽続きを読む▽
2008/07/11 17:30|ポリ弄りCM:0

 

ファイアーエムブレムシリーズ第一作「暗黒竜と光の剣」がニンテンドーDSで蘇ります。

『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』の制作にあたり、漫画家の士郎正宗さんにゲームの世界観を元にして新たにキャラクターのイメージイラストを描き起こしていただきました。
※このイラストは、ゲーム中に収録されているキャラクターのイラストとは異なります。
  ・
  ・
  ・
うーん、手抜きなんだか金かけたくないのか??
ゲーム自体に出てくるキャラはポリぽいですね。
ちっと見た目気持ち悪いです(;´Д`)

▽続きを読む▽
2008/07/11 10:06|ゲームとかCM:2

 

Lian-LiのHP見たら出てました。
 PC-XB01
ちっと読んでみると・・・
"modding case is ready for shipping"
"modding?してるケースは、輸送の準備が出来てるよ。"
って書いてるのですが、どこにも値段・発売日は書いてないような??
まぁ、国内販売もするかも判らないのでまた個人輸入になるかも・・・

▽続きを読む▽
2008/07/10 14:53|ゲームとかCM:1

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
