チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

再度バラして静音?化始めました。
まずは、付属の防音?シート(エプトシーラーみたいなの)を糊剥がしスプレーを吹いてしばらく放置・・・

▽続きを読む▽
2008/08/26 18:08|ゲームとかCM:0

 

昨日、箱○用Modケース到着したので夜な夜な組み込んでみました。
ケースとしては
シャーシ・サイドパネルとも1.5mmのアルミ。
DVDドライブ周りには防音?シートみたいなの貼ってあります。
作りは悪くないのですがちっとネジ穴がイマイチな箇所有り。

んで、動かしてみると・・・(ひとまずデフォで動かしてみたかったので水冷無しね)
排気ファンは凄く静かになったけど、DVDドライブはこの程度の防音?シートじゃ余り意味無しイイ感じでシーク音鳴らします。
あと、サイドパネル側についてる防音?シートはドライブと接触するので直にサイドパネルに振動を伝えちゃってます(;´Д`)
(接触ってかサイドパネルでドライブをガッツリ挟み込んでる感じ)
9月のアップデートでゲームをインストールしてプレー出来るようになればシーク音に悩まされる事はなくなりそうですがね。
ただ、インストプレーが可能になると今度はHDDの冷却が気になるところですが、スペースに余裕があるので何とでもなりそうなので気にしないでおきます。

丁度手元にデッドニング部材(レアルシルトとかオトナーシートなど)があるので、ココまできたら無茶貼りしちゃおっかな~などと考えたりしてます(゚Д゚;)

ん、写真は無いですよ。
夜中1時過ぎに作業してたんでダルかったんですよ( ;谷)
2008/08/23 17:13|ゲームとかCM:2

 

箱○用Modケースが今週末から来週頭に当店の入荷が決定。
来週中には手に入りそうですが・・・

本日、ご注文を頂きました商品を発送いたしましたのでご連絡いたします。だって(笑)
埃かぶってるゲーム機に何やってんだかなぁ~
っと、ふっと現実を見つめ直りしたりする今日この頃。

日曜日休めたら組み込んでみよう。
2008/08/20 17:59|ゲームとかCM:0

 

いつの間にか盆休みも終わってしまいましたね。
特に書くほどの事も無いのですが、一回嫁の知人たちと某所プールへ行きました。
軽く泳ぎ飲みながら日向ぼっこしつつ水着眺めて終わり。
うんうん、最近の子はよー育ってますね(色々な意味で^^)
もう迸るパトスも無いし枯れてます( ; ゚Д゚)

まぁ、予定通りX500弄れたので良しってことにしておきましょう。

▽続きを読む▽
2008/08/18 11:54|戯言CM:0

 

箱○用Modケース予約?注文?開始(CaseManiac)
入荷数量 10個(予定) 18,800-(税込み)
だそうです。
現時点で在庫7個になってます。
急いでポチらないと無くなっちゃいますよ( ´Д`)ノ
2008/08/06 17:06|戯言CM:0

 

昨日X500等PCのパーツ到着しました。
如何せん徹夜明けなので少しバラして弄ってるうちに寝てしまいました。

▽続きを読む▽
2008/08/06 15:08|戯言CM:0

 

今年は暦通りで休む予定でしたが、13,14日と仕事が入っちゃったのでただの3連休になっちゃいました。
でも、嫁と娘x2は8日(~22日)から嫁さんの実家へ行ってしまうのでのんびり暮らせそうです。
一回顔出しておかないとダメだろうけどすぐに帰ってきちゃおう(笑)
ダラダラ休みを満喫しよう。

▽続きを読む▽
2008/08/01 11:10|戯言CM:0

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
