チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりに更新。
過労死しない程度でガンバってますヽ(;´Д`)ノ
そろそろ落ち着いてきたので少しは気が楽ですかね。

FPSネタ
AVAのクローズドβが今日開始されました。

ちっと触ってみましたが・・・仕事中はこれ以上無理。
イイ感じのSSも紹介されてたので少し期待してますがどうなんでしょうね?
早めに帰ってやってみようかな~
まぁ、面白くなかったらウォーヘッドをこの間買って置いたのでコッチやろう(笑)
2008/09/29 17:38|ゲームとかCM:2

 

一般的には日曜日の夜の筈ですが、何故か黙々と働いてます。
今日は帰れそうにもありません・・・あ、明日も明後日も( ;谷)

某所51階建の設計図を描いてるのですが資料がまともに無いのに要求だけは細かいです。
営業さんが持ってきた物件なので、何でもハイハイ言って持ってきてるものだから検討すること大杉。
ウチのオペさん達じゃこんなの描ける訳無いし、こんなの普通1週間じゃ出来ないってヽ(;´Д`)ノ
(何とか3日延ばした^^)
もうしばらく愚痴りたいのですが時間も無いので辞めておきます。

ちっと家庭内の問題もあって、しばらくの間出来るだけ早く帰りたかったのですがもう手遅れのようですし諦めました。
面倒臭いのでX2上等で行きます( ゚Д゚)

▽続きを読む▽
2008/09/01 00:43|戯言CM:0

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
