チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さて、始まりましたね。
名前が8文字までって事でマニアックな名前にしてみました。

パッと見で分かった人は相当コユイ人ですよ(笑)
元ネタはGUNDAM ADVANCED OPERATIONのハゲおやじ。
 ド・トール将軍です。 (Copyright 2001-2008 くすいぃ All Rights Reserved)

さて、忘年会逝こっと(;´Д`)
2008/12/18 17:47|ガノタな話CM:2

 

サブPCがご臨終となりました。
ちっと前から電源廻りが怪しかったのですが、(面倒だったので)放って置いたらHDDも道連れに逝かれちゃいました^^
アレなモノしか入ってないけど、データー側は大丈夫だったのでヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・

▽続きを読む▽
2008/12/09 10:03|戯言CM:0

 

公式ページより体験版DL出来ます。
んで、ちっとやってみました。




性能:連>公・コスト:連>公な感じなので、ジオンの方が回転早いけど高コスト機体に一撃で落とされます( ;谷)
ただカスタムカードがえらく強力なので使い方次第で簡単に状況が一転します。
艦砲射撃で一気に削って足止めすれば(逆でも可)1ライン丸々空くし、ある程度パターンが決まってきそうな感じです。
まぁ、基本的に色々カード持ってるヤツが有利って事には変わりませんがね。
もう第三弾まで予定されてる様ですが長続きはしそうも無いな(;´Д`)
2008/12/06 14:38|ガノタな話CM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
