チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日、PSP-3000RRを入手したので絆portableをプレイ。

ミッション・アーケードを少々やってみました。



うーん、思ってたより見れる画面か(笑)
以上!


んで、3000番の話。
液晶の質が良く?なり2000番では出てなかった色が出ます。
ただ色付けがソニぽいんで好き嫌いがあるかな? ≪自分はあんま好きじゃない( ;谷)
他は何が変わったんただろ??
2009/03/31 17:31|ゲームとかCM:0

 

新たなSSが出たのでチェックしてみた。

▽続きを読む▽
2009/03/27 11:25|ガノタな話CM:2

 

仕事が面白くないのでちっと休憩。
ミッションパックも完成したんだけどレンダリングするの面倒なので、前回に続きU.C.0081ネタで行きます。

以降、ふぁみ痛の画像拡大でチェック(;´∀`)

▽続きを読む▽
2009/03/24 18:15|ガノタな話CM:10

 

30周年記念はゲーム化だったようですね。
またPS3でゲームをする日が来るとは思ってもみなかった(笑)
拾いもの
連邦は7号機あるけど公国の今回ウリになる機体はなんだろ?
画像見るとアクア・スナカスとかチョイ珍しいのもあるけど(絆で使える?)真新しいのは無い??
思い切ってドルメル辺りを入れて欲しいな~

まぁ、名前だけ戦記で別物にならなければイイんだけどね(;´Д`)
2009/03/18 17:07|ガノタな話CM:0

 

後は中身作って終わり。
どんどん雑になっていく(笑)
2009/03/10 16:49|ポリ弄りCM:0

 

まだ続いてます。
ちっと意味無いとこマメに作ってたりします。
肩開くとメリ込んじゃいますが気にしないx2
ロケも無駄に分割してたり・・・これじゃあ終わらんね( ;谷)


バイオ5クリアしちゃいました。
今回は謎解きも無いしえらく短く感じます。
BSAAエンブレムを全然集めて?探して?ないのでクリア後の無限武器でマグナム選択出来ません。
エンブレム集めでまた回るの面倒なのでこのまま放置になると思います(笑)
2009/03/09 18:13|ポリ弄りCM:0

 

黙々とクリッククリックしてますがあんまり進みません。
楽かと思ってたけど結構面倒臭いね(;´Д`)


追伸
バイオ5買いました。
オンCo-opなかなか便利ですね。
土日休めそうなのでじっくりやりたいけどゆっくりさせてくれるかな・・・
2009/03/06 17:23|ポリ弄りCM:0

 

巷で噂?の7号機やろうかと思ったが、そこまで時間取れないので引き続きペゼ版やります。

ペゼやるならチャビィー作りたいんだけどな~
やっぱ時間が無いよ(つд・)
2009/03/04 17:53|ポリ弄りCM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
