チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ネタが無いっす。
公式ブログより・・・
こだわりがあるのはイイ事だと思います。
コッソリ4日有休出してみたんだけど大丈夫?<<色んな意味でヽ(;´Д`)ノ
2009/08/31 15:20|ガノタな話CM:0

 

ネタがないので拡大画像。
グフの持ってる武器はZUX-197※かな?

※ケンプが持ってる197mm口径専用ショットガン。
2009/08/28 14:06|ガノタな話CM:0

 

このパターンで発売日までは続かんだろうな( ^∀^)

何の雑誌か知らんけどベタ褒め(´д`)

あと公式BLOGでモデル&モーションの話が載ってます。
ギャンのムッチリボディがなかなかイイ。
2009/08/27 16:15|ガノタな話CM:0

 

今回はちっと枚数があるので画像は下に入れます。
 悪くは書かれてない様なので少し安心した^^

っと思ってたら他のレビューがあった。
 やはり、ふぁみ痛のレビューは参考にならん。
ロード全体的に長め
2、3分掛からなければ問題無し。
シナリオとフリーミッションはパーツ共有無
二度手間・・・もしかしたら連ジで三~四度手間かい( ; ゚Д゚)
しゃがんでHP回復
ヒゲやデビなら解るが、根本的におかしいと思ふ(゚Д゚;)

▽続きを読む▽
2009/08/26 10:23|ガノタな話CM:0

 

公式でチャージ攻撃の情報が出てました。

SS見るとミサイルランチャはマルチロック可能ぽい。

<行動によるチャージ時間の変化ルール>
移動中 < 停止時 < しゃがみ中 < 狙撃時
MSが移動している時が最もチャージゲージの上昇が遅く、狙撃時が最も早く
ゲージが上昇します。しゃがみ中や狙撃時は被弾リスクが高く注意が必要ですが、
うまく使いこなす事ができれば有利に戦うことができます。
これを見る限り、しゃがみ状態でも攻撃出来るのかな?
MSで芋までしろっては言わないが、しゃがみ撃ちぐらいはしたいよね。

線画も落ちてたので拾っておいた。

何かナハトがハリネズミぽくて可愛い。
2009/08/25 17:55|ガノタな話CM:0

 

発売も近くなり公式も頻繁に更新しだしました。
ちっと見てて気になったのですが・・・ゲルググ多杉ヽ(;´Д`)ノ
現在、先行・A・B・C・JG・エリクで6機。
今回、一応戦記なのでG型は外して欲しくないし、ついでにF/M型は入れて欲しい。
欲を言えばD型が入ってると吐血ものです。
でも、一番入れて欲しいのはギャンバリエーションなんだけどね。

-追加-

右のページ見る限り、ピンクゲルはまず出てくるでしょうね。
このパターンで言うと・・・・
青い巨星・真紅の稲妻・黒い三連星・荒野の迅雷・ソロモンの悪夢・ソロモンの亡霊・蒼い死神(蒼い稲妻)・青い虎・踊る黒い死神・ジオンの騎士・・・面倒になったのでヤメ。
んで、例えば・・・
ジオンの騎士(自称)セットをイフリートに付けるとニム専になったりすると大喜びなのだが無理だろうな。
ワンショット・キラーは付けてもノーマルカラーなので面白くないか(;゚д゚)

▽続きを読む▽
2009/08/20 16:16|ガノタな話CM:2

 

面倒臭くて
ニュースで流れてるので細かく書きませんが噂になってた薄型が正式発表されましたね。
上記に伴い、戦記とのボックス売りも発表してました。
初期型PS3持ってるんだけどボックス買っちゃおうかな~
ダムゲーが出るたびにハードを購入してるような気がするな( ;谷)
価格は3万8359円(税込)
新型PlayStation(R)3「CECH-2000A」とセットになった
『機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX』を発売

株式会社バンダイナムコゲームスは、9月3日(木)に発売するPlayStation(R)3専用ソフトウェア『機動戦士ガンダム戦記』の発売に合わせ、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントが同日発売する新型PlayStation(R)3本体「CECH-2000A」とゲームソフトをセットにした『機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX』を数量限定で同時発売します。

『機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX』は、ソニー・コンピュータエンタテインメントの新型PlayStation(R)3「CECH-2000A」と、PlayStation(R)3専用ソフトウェア『機動戦士ガンダム戦記』のほか、ソフトの初回生産特典である完全新作フルHDアニメーションムービー「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」を視聴できる「プロダクトコード」と、追加アイテムのモビルスーツ(「FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機」と「RX-81AS アサルトアーマー」)をダウンロードできる「プロダクトコード」を同梱いたします。


あと、店頭版PV着てました。
2009/08/19 14:12|ガノタな話CM:0

 

宇宙戦の情報が出てきたみたい。

▽続きを読む▽
2009/08/06 14:59|ガノタな話CM:0

 

新たな情報が出てたので拾ってきた。


▽続きを読む▽
2009/08/03 17:01|ガノタな話CM:2

ホーム 全記事一覧

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
