チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先週に続き土日を利用して星界の戦旗星界の戦旗Ⅱを一気に観る。
※リンク先が個々に違うのは日登側でリンクが切れてるから(´Д`)
観ているうちに何となく思い出してきたけどを読む前にⅢを一回読み返した方がいい様だ。
折角なので一覧age
『星界の紋章』(全3巻)
「星界の紋章I 帝国の王女」 ハヤカワ文庫JA 547 1996年 ISBN4-15-030547-1
「星界の紋章II ささやかな戦い」 ハヤカワ文庫JA 552 1996年 ISBN4-15-030552-8
「星界の紋章III 異郷への帰還」 ハヤカワ文庫JA 555 1996年 ISBN4-15-030555-2
『星界の戦旗』(4巻、続刊中)
「星界の戦旗I 絆のかたち」 ハヤカワ文庫JA 573 1996年 ISBN4-15-030573-0
「星界の戦旗II 守るべきもの」 ハヤカワ文庫JA 603 1998年 ISBN4-15-030603-6
「星界の戦旗III 家族の食卓」 ハヤカワ文庫JA 660 2001年 ISBN4-15-030660-5
「星界の戦旗IV 軋む時空」 ハヤカワ文庫JA 774 2004年 ISBN4-15-030774-1
3年前の話は覚えてられませんしね(^_^;)
1996年と言えば西方大陸篇が始まった辺りですね。こちらも進みが悪いといえば悪いですが・・・

話は戻りますが星界の戦旗のゲームもあります。
PCゲーム『星界の戦旗』が、PlayStation2に移植されることが発表されました!発売は2005年春。PS2で、グレードアップした平面宇宙での戦闘を思う存分お楽しみ下さい!
っとのことですが※ガイナックス制作のPCソフトとほぼ同内容となります。など気になることも書いてあるので気をつけましょう。偏に300%ほどのグレードアップを願ってます(ーー;)
2005/01/16 17:58|戯言TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/107-0010e554

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
