チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

普段食べ物に好き嫌いは余り無い方と言ってるのだが、実際は結構嫌いなものがある。

ケンタッキーだと衣は全部外し身だけ食べる。
油っぽいの嫌い・鶏肉は好き

大福などは餡子を全部抜き食べる。
餡子は嫌い・お餅は好き
赤福などは箱の片隅に山のように餡子を盛りお餅だけ食べる。

ウニが苦手
周りから喜ばれる。

赤みそが苦手
名古屋に9年ほど住んでいたが結局馴染めなかった。

レバさし
生じゃなければ食べれる。

納豆
臭いがダメ。


うーん、あげると結構ありますね。
要は濃い・油っぽい・甘い・臭いがダメなんですけど、ピッザやチョコなどはどちらかと言うと好きです。


ちなみに昨日の夕食はケンタッキー(1P)がテーブルにポツーンと置いてあっただけでしたorz
2005/01/26 10:58|戯言TB:0CM:3

コメント

「ピッザ」て!
一瞬、ボクの知らない新しい食べ物かと思いましたぜ。
Nikki #/.OuxNPQ|2005/01/26(水) 18:37 [ 編集 ]

感涙
>赤福などは箱の片隅に山のように餡子を盛りお餅だけ食べる。
おお!仲間だ♪仲間だ♪
あの微妙に残った餡子のサッパリした甘さでちょうど良いのですよ。

あと、ケンタッキーってあんまり美味しくないですよね。
モスチキンが好き。カリッとしてて、ジューシーで。
夕凪 #SFo5/nok|2005/01/26(水) 19:19 [ 編集 ]

うーん
今日はレトルトカレーが置いてあった。
何か逆鱗に触れたのだろうか・・・聞こうにも聞き難いので文句言わずに食べました。
たぁ #I4t1ZHtI|2005/01/27(木) 00:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/118-75e381cb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
