チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

去年結婚した知人から久しぶりに電話がかかってきたので出てみるとマンション購入の相談だった。仕事柄多少の知識はあるので話を聞いてみると
新築・23区内・駅徒歩10分以内・3LDK・80m2以上・3000万以内etc・・・
メモするのも馬鹿らしい、価格相場ってのを知らないのだろうか(ーー;)
一応上記を踏まえた会話
たぁ
『まず23区で3000以内だと1~2LDKの相場で3LDKも無い事は無いが平米をまずクリアー出来ないと思うよ、23区・徒歩の条件外せば多少は選択肢広がるけど、余り期待出来ないだろうね』
知人
『やっぱり難しいよね。たぁさんってさ設計でしょ?何かいい物件とか安く買えないの?』
たぁ
『設計って言っても設備設計だから販売なんて絡まないよ(汗)』
知人
な~んだ、違うんだ。じゃあ聞いても解らないよね』
たぁ ←ちょっとご立腹
『ぅん、無理』
知人
『じゃ、仕事中ゴメンね~また何かあったら連絡するから~じぁね~』
プチッ
何だこの女は勝手に勘違いしてなん~だだとヽ(`Д´)ノ
ふん、おまえが家買ったとしても、エアコンやウォシュレットやらん(○`ε´○)

実際、現場行ってると売れ行きの悪い物件は安く買わされそうになったりはするんですけどね。
2005/02/01 15:04|戯言TB:0CM:3

コメント
よくあることです。
あいつって確かそれっぽい仕事してたよな、聞いてみよう、みたいな。今はネットとかでいくらでも自分で調べられると思うんですけどねぇ
親方 #6uECiLoQ|2005/02/01(火) 19:59 [ 編集 ]

知人
・・・て女性だったんだ。
たま~にある電話ってそういうものなかねぇ(笑
クワトロ #bbxfQIXk|2005/02/02(水) 23:16 [ 編集 ]

≒知人
普段は勤務時間に私用電話掛かってきても留守電にするんだけど、余り交流のある知人では無いので一応でてみたんだけど・・・いや、だって人妻じゃないですか♪たまには・・・・・(´Д`)
たぁ #I4t1ZHtI|2005/02/03(木) 15:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/123-a49cd502

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
