チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

半徹夜したお陰で図面修正完了♪
提出は明後日なのですが先ほど提出してきました。
今日は久しぶりのコンパなのでがんばっちゃったヽ(´ー`)ノ

初っ端からそれたので本題。
図面提出しに建築事務所行ったら他のフロアでMODELAを使って何か作ってたのでちょっと見学させて貰ったんですけど、まぁ~凄いっすよ、モノ自体は前々から知ってたんですけど仕上げがガタガタのイメージが強かったんですけど実際は結構滑らかになるまで出来るそうで軽く仕上げすれば十分鑑賞用には問題無いとの事。スキャニングも形は制限されるが詳細に読み取れるらしい。
何か話し聞いてたら欲しくなってきたけど値段がね・・・0一個少なかったら買えるんだけどね(;¬_¬)
2005/02/23 17:10|戯言TB:0CM:2

コメント

なにげなく書かれた「久しぶりのコンパなのでがんばっちゃった」に激しく嫉妬。
放課後に職員室に来なさい。
キンさん #vh1mV2jE|2005/02/24(木) 05:27 [ 編集 ]


がんばって仕事しただけですよ~
行ったはイイが寝不足がたたったのか二、三杯飲んだ時点でちょい気分悪くなってサッサと帰りました(>ω<)
たぁ #I4t1ZHtI|2005/02/24(木) 17:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/138-05cb64ea

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
