チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

何気に切羽詰まってきたので現実逃避してみる。

近所の喫茶店が無くなってしまったので漫画を見る機会が減ってきた。電車移動が多い時はちょくちょく買ってるのだが必ず毎週買うと言う訳では無いので、どの雑誌にどの作品が載ってるのかすぐに忘れてしまいます。
前はよく深夜漫画喫茶に行ってたが、大半は読むより寝る為に行っていた。よく行くとこはペア個室もあるし5時間980円(x2)なので、下手なホテル(渋谷のいちごとか)に入って休憩するよかまsh


うーん、話が反れたし意味不明なので本題へ戻します。


パッと思い付く好きな作家
・冬目景
随分と前から読んでる。多分大半持ってると思う。

・幸村誠
アニメ版はパス。はてなに顔写真載ってますね。

・沙村広明(竹易てあし)
涙のランチョン日記がイイ♪

せがわまさき
新連載始まりますね。←を見てコレ書き出しました。

・五十嵐浩一
ペリカンロード・・・懐かしい。

石川雅之
週刊石川雅之がなかなか(※)売ってない様な・・・(x_x)

・萩原玲二
最近見ませんね?

・竹田エリ
4コマ好きです。

・西村しのぶ
前の嫁が持ってた。サードガール読み終わるまでモタナカッタよ( ¨)

・松苗あけみ
上記参考

パッとと言う割には1時間近くかかってますな(^_^;)

※探しモノは取り寄せはしないで足で探すのが好きなんです。
2005/04/12 14:31|読み物とかTB:0CM:3

コメント

結構、好きな作家似ておりますが
しかし、こう見ると講談社の回し者ですね。
L #zp.b0tIQ|2005/04/13(水) 01:21 [ 編集 ]


追加
・浜岡賢次
浦鉄も好きだったりする。


秋田書店も入れてみました(笑)
たぁ #I4t1ZHtI|2005/04/13(水) 08:34 [ 編集 ]


浦安・・・ちょっとしか見ませんでしたが、ヤバ目なキャラが大勢いますね(笑)
夜にアニメもやってたっけ・・・
私は春巻先生が好きです。
でも、あれ、先生って言えるのかなヽ(´ー`)ノ
東方先生 #uvrEXygI|2005/04/13(水) 12:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/159-a52744ed

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
