チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

劇場版Ζ フォウ役変更か
ダメでしょ(ーー;)

ついでに
昨日、寝ようと思ったらバジリスクやり出したので観てみました。
金タm家康いい味出してます。色とイイ、形とイイ、まぢ(´Д`)
内容としては、今回は原作の補足の様な内容でなかなか良かったんじゃないかと思います。
基本的に原作がある作品はなるべく原作通りじゃないとダメな人なので、このまま進めばいいかな~っと。
ウチのレコ(芝xs46)は38ch・42ch共何故か映らない困ったヤツなので来週は観れるかな・・・
元--→レコ--→TVの構成で
TV側38・42ch映るのに、レコでは映らんってのヘンですよね?逆なら多少判る気がしますが、何でだろ??
メーカーに聞くにも芝のサポは確かTELのみなので面倒なんですよね。前使ってたビデオ復活させようかな。

1113497767843s.jpgタマ拾った♪

2005/04/15 15:32|ガノタな話TB:0CM:2

コメント

フォウ役変更・・・
ほかのどこに代役できる奴がおるんじゃ!
ぶらっく #-|2005/04/15(金) 23:20 [ 編集 ]


えー
島津さんの声好きなのになぁ
東方 #uvrEXygI|2005/04/18(月) 17:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/161-fab77a6b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
