チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

米ウォーターゲート事件、情報源はFBI元副長官
[ワシントン 31日 ロイター] 米ワシントン・ポスト(WP)紙は31日、ニクソン元米大統領を辞任に追い込む発端となったウォーターゲート事件の情報を同紙に提供した情報源「ディープ・スロート」が、マーク・フェルト連邦捜査局(FBI)元副長官だったことを明らかにした。

この事件が元で"deep throat内部告発者て訳してイイんだ"って聞いた覚えがある。

でもね、
"教科書にこんな単語載ってたら生徒が (*´Д`)濃厚?深い?ハァハァしちゃうんで載せないんだよ"って英語の先生が言ってた。

ホントかどうかは知りませんけどね。
2005/06/01 13:26|戯言TB:0CM:2

コメント

そういう洋ピンがあったのを、最近の若い人は知らんじゃろうて・・・
キンさん #vh1mV2jE|2005/06/03(金) 13:02 [ 編集 ]


自分もまだ生まれとらんですよ。
まあ、生まれる半年前の事ですがね(笑)
たぁ #-|2005/06/03(金) 17:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/185-628ed0d7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。