チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日曜日に同窓会に行ってきた。

大半はここ何年か何回か会ったことあるので、タダの飲み会みたいなもんだろっと思い行ってみるとグッちゃんが居た。
グッちゃんとは小中高とよくつるんで遊んでたが、グッちゃんが京都の大学に行き、自分も大学時代はゴチャゴチャしていつの間にか疎遠なり12~13年経っていた。

久しぶりに会い話と言えば、OOはどこ行った・昔OOとOOが付き合ってた。とか昔話ばかりになってしまう。
左手のラニエールが気になるので近況を聞いてみると・・・
今年旦那の転勤で千葉に引越してきた。
旦那は11才年上。
子供は8才になる。
この間まで御姑さんと同居してて結構辛かった。

聞いたはいいが何か面白くないので昔話に戻して、前から聞きたかった事を思い切って聞いてみる。
※一部方言が入ってます。
『そう言えば昔さ、何で鶴と付き合い始めたの?』
『え、うーん。特に嫌いじゃなかったし』
『"特に"かいな』
『他の連中フラフラし過ぎでちょっとね』
あはは・・・
『直接言ってきたの鶴ちゃんだけだからね。』
『そっか。うーん、失敗したなぁ~』ぶっちゃけ
『いや、ソウちゃんが言ってきたら悩むわ』前の苗字でのあだ名
『ハ?何バカ言ってんの』的なニュアンスね
『まぁ、言わんな』恥ずかしくなった
 ・
 ・
 ・
昔から内輪でちょっかいかけるのはタブーだと思ってた。気まずくなるしそれが嫌で今まで余りこの事には触れなかった。
・・・が、人生一度きりですリセット効きません。
しっかり連絡先とアド聞いて即行電話してたりします。
一度失敗してるから二度も三度も同じ事ですよ。
11上のナイスミドルなんぞただのおっさんだぃ( ̄ー ̄)
2005/06/07 19:21|戯言TB:0CM:2

コメント

こらこらw
子持ちに手出しちゃだめよん♪
ぶらっく #-|2005/06/09(木) 11:28 [ 編集 ]


いや、まぁなんだ・・・ソレはソレで置いといて。
ホント先見の明があったんだと感心x2
↑お馬鹿
たぁ #-|2005/06/09(木) 11:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/187-b934f576

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。