チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

みのもんた失言でスポンサーが降板!
はい、お粗末でした。
ついでに談合ネタで偉そうにこの人がしゃべってたら言ってあげましょう。
『ハッ(´Д`)法男、オマエの会社も大好きじゃん?』ってね。

シャラポワのうなり声は規制すべきか
タブロイド紙の非公式「うなり声計測器」によると101.2デシベルだった。言われてみるとデカイよね(´Д`)

出身地で性格や相性がわかる!?
たまに当たってるな~っとは思うが決め付けられるのは我慢ならんです。


一応、下線部は当たってると思うが生まれてすぐに転勤したのでどうなんでしょね?(広島)
▼男性
新しいモノ好き。仕事にも遊びにも積極的だが、やや金銭にルーズで、生活費を切り詰めてまで遊びやギャンブルに熱中する人も。ただ、熱しやすく冷めやすい飽きっぽさもある。見栄っぱりでブランド志向が強く、負けず嫌いの傾向が。ただし備後(福山など県東部)は粘り強く、実利的な人が多い。備後は、岡山の性格とほぼ同じ。感情のおもむくまま、恋愛にも積極的。浮気はしても本気になることはない。

ついでに嫁(神奈川)
どことなく知的でセンスもいい。横浜は東京よりエライと思ってるので、地元意識が強く、プライドも高い。「人生楽しく生きる」のがモットーで、マイペースの人が多いのが特徴だ。恋愛傾向としては早熟で、積極的。男性とは広く浅く友達感覚でつき合うが、好奇心が旺盛なので移り気な面もあり、男性はけっこう苦労するかも。男性を見る目は厳しいから、晩婚になりがち。結婚後は専業主婦に。
知的には見えんです。女王様タイプです。計画的な?せっかちさんです。いつでも働く気満々です。旦那がお馬鹿でどうしょうもないヤツなので男性を見る目は無いと思う(>ω<)
2005/06/23 14:31|戯言TB:0CM:2

コメント

シャラポワって誰か好きそうな人、心当たりありませんか?笑
それはそうと、
「ホットかつウェット。気性が荒く、マナーにも欠けるから、粗野な印象を受けるが、メンツにこだわる義理人情型が多い。だが最近は、大人しい感じの人が多くなっている。陽気で裏表もなく、金にもおおざっぱだ。熱しやすく冷めやすいのも特徴。恋愛では一目惚れしやすく、猪突猛進型。甘えん坊で、ギャンブル、遊び好きなので、人生を楽しく送るタイプだが、財布のヒモはしっかり握っておくべし。」だそうだ私は(笑
クワトロ #bbxfQIXk|2005/06/23(木) 18:57 [ 編集 ]


振っておいて何ですが、シャラポワ・・・ポワって何よ?ポアと似てるよね?ロシアだしもしかして某宗教団体関係あるのかな?なぐらい興味(or好みで)が無かったりする。

どちらかと言うとワが正解?
たぁ #-|2005/06/23(木) 19:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/196-788ca519

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
