チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日、またウチのオペさんと経理の子がもめた。

内容としては、
書類印刷してる時に紙詰り起してミスプリした紙を経理の子が捨てただけなのだが、オペの一人がキレて経理の子を泣かした。
って事らしい。

一応間に入って両方の言い分を聞いてみると・・・
オペ側
何も言わずに捨てるな。ミスプリ分かり難いだろ。
普段からの眼つきが気に喰わん
経理
詰まってて邪魔だったので捨てた。
てな感じのどっちもどっちな実にしょうもない話・・・

結局、経理の子が謝ってひとまず終わりにはなったのだが、今日になって事務の子(経理の子と仲がイイ)から呼ばれて話を聞いてると
”私は謝ったのにオペは全然謝って来ない”っとご立腹らしい。
ついでに事務の子に言わせれば、自分にももうちょっと経理の子のホローして欲しいとの事・・・

うーん、もう毎回面倒だからどっちにもホロー入れたくないのよね。
多分二人とも生理的に合わないみたいだから何ともならないよ。

実際こんな事に付き合ってたら遊ぶ時間が無くなるので嫌です。
だから邪魔しないで下さい。




ちなみに、自分は経理の子苦手です(>ω<)
2005/08/02 11:51|戯言TB:0CM:5

コメント

大変ですなぁ。。。っていうかめんどくさっ。
いい方法を教えてあげましょうwそれはずばり!
セクハラして女子から敬遠されるぞ作戦ですw
そおすれば間に立たなくてもおkw
相談すらされませんよ^^
ぶらっく #OPPiAsUQ|2005/08/02(火) 15:15 [ 編集 ]


うむ~やっぱ揉んでおくしかないか・・・

って、そんな事したらイヂめられますよ(ーー;)
たぁ #-|2005/08/02(火) 17:44 [ 編集 ]


ウチにも女の子は結構いるけど、揉め事起こした事ってないな~

ってか、知らないだけかも。

どっちかってぇと、オバちゃん方のほうに問題が多いです(苦笑)
東方先生 #uvrEXygI|2005/08/02(火) 18:36 [ 編集 ]


うちもおばちゃんが・・・(苦笑)
女性が少ない職場ですのでチヤホヤされ続け勘違いしている人が多いのです。
あとはさっぱりしたおばちゃんと、両極端です(笑)
親方 #nTUmiBoQ|2005/08/02(火) 21:15 [ 編集 ]


ちょいまとめ
経理=Kさん オペ=Oさん

Kさんの前は凄く世話好きの"オマエはオレのかぁちゃんか?"なぐらいおばちゃんでしたよ。
たぁ #-|2005/08/03(水) 15:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/230-b5833738

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
