チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

えーグチグチです。

この間のKさんvsOさんがまだあと引いてて下フロア※1のエライさんのA氏※2が出てきて相談された。※3
午後一出しの提出書類と資料を作ってたので聞き流していたんですけど、要は

"Kさんを下のフロアに移しても大丈夫かな?"

って事だったので切羽詰ってたし余り考えずにぶっきら棒に

『うーん、頼む事もないし別に要らないですよ』

っと言うと、オペさん達が"あぁ~言っちゃった"的なりアクションしている・・・
あら?嫌ってるのはお前らだろっと思ってリアクション返してるとパーテーションの死角にKさん居るじゃん( ̄ロ ̄!!)アチャ~
結局、書類を出して戻ってくるとKさんの机が片付けられてました。


今回の事もKさんが言い易いA氏使ってやった事だと思いますがホントいい性格してますね。
まぁ、考えてみると要らないって言うのはちっと言い方が悪いかと思うが、確実にフロア全体雰囲気良くなりましたよ。
ついでに私的社内好き嫌いランキング?の嫌い欄にKさんが堂々1番にランキングされました( ̄ー ̄)


※1.事務・営業系部署がある。
※2.営業の人。会長のお坊ちゃん、確か自分より1才上。
※3.何でオマエが出て来るんだ?
2005/08/04 18:52|戯言TB:0CM:2

コメント

たぁさん酷いw
そこはあえてA氏に「おまいが考えろや(▼皿▼メ)ゴルァ!!」
といってあげるべきでは?(マテ
ぶらっく #OPPiAsUQ|2005/08/04(木) 22:55 [ 編集 ]


A氏は上ではオマエ扱いしてますが別に嫌な人じゃないんですよ(笑)

昨夜、コソコソ内部調査?したところ
K:一方的に自分が悪く言われてる。

G:ホント、じゃあAさんにちょっと言っておくね。

A:それはヒドイな、それならちょっと考えないと。
てな感じの流れで動いてた様なので、今日はひとまず此方から動かさして貰います。

伊達にニコニコ八方やってる訳でじゃあないんですよ。
愛想なしの無駄にお高いヤツとは根回し具合が違います(-_☆
あたしゃそんなにお人好しじゃ~ありませんよん、物凄く好き嫌いの差が激しいです。
たぁ #-|2005/08/05(金) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/233-92d5f5ec

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
