チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

景観?木植えて水張ってみた。
FDの続きをやるほど手が空かないので引き続きVueで遊んでます。植えるの5分レンダ30分位ですかね?
デモ版だと一通り試せますがレンダリングのサイズ制限・保存(レンダ出力は可能)制限・60日制限などありますが十分遊べるモノだと思います。
使っていてちっと購入欲そそられますがモノばかりあっても技術が追いつきません。
兎にも角にもせめて一つは使えると言える状態にしなくては(>ω<)
追記・・・前にC4Dだと使い難いと書きましたがOzone 2.0 for CINEMA 4Dってのが同じ様なものなのかな?お試し版落とせるので試してみよっと(^^;)
2005/08/23 11:56|ポリ弄りTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/248-a04c6b7f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
