チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「20回以上殴られた」 学校側聴取に野球部員
最近はちょっと叩かれた位で親が出てきて簡単に大騒ぎになりますね。
自分が学生時代の時はまず体育教師は先割竹刀・数学教師は大きなコンパス?or三角定規など常時携帯してましたよ。PTAも骨が折れた・鼓膜が破れた位しないと大騒ぎしませんでしたしね(´Д`)

そう言えば高校の担任だった体育教師が鉄人衣笠と同級生で一緒に野球部に入ってたって言うのが自慢だったのだが、ウチの野球部は地区予選一勝したら"祝・一回戦突破"などの垂れ幕がかかる位弱かったんですよね。在学中二回戦突破ってのは見る事出来ませんでした。

ついでなので
小・中は陸上と体操やってて中2の時単車でコケて膝壊してから走るの辛くなったので高校では弓道やってました。単車っと言ってもMXなのでイケナイ事してた訳では無いんですよ(;¬_¬)
元々好きで始めたのはMXだけなので他は動機が不純です。はい、その通り♀です。小・中はぐっちゃん。高は前のヤツですね(^^;)
大学時代は・・・講義まともに受けた事無い。バイト→遊びの日々・・・二十歳ん時の失敗でウン百万借金背負ったのを境に人間不信になるバイト漬け、先輩に"1枚図面描けば2~3万出す"と言われたのでヒョコヒョコ付いて行き卒業までお世話になりました。(出席もレポートも卒論も人任せ~)
んで、結局ガチ文系なのに今の職についてたりします。

うーん、話が逸れたので止めた(・ω・)
2005/08/24 09:40|戯言TB:0CM:4

コメント

学生時代は悪いことしたらひっぱたかれたり、晒し者にされたりなんて当たり前だったけどなぁ
今の教育って過保護すぎ・・・ってか、保護者がバカだと思う。自分が教育できない事を棚に上げて教師だけが悪いって考え方がね。
東方先生 #uvrEXygI|2005/08/24(水) 12:44 [ 編集 ]


保健体育の授業中、お調子者のK太(だったかな?)ってのがふざけて
"そんなの実演でもしてくんなきゃ解んないよ~"っと軽口タタいたら、鉄人(体育教師のあだ名)が瞬ギレして胸倉捕まれてぐぅーで殴られ血を流してたのもよくある出来事の一つでした(>ω<)
たぁ #-|2005/08/24(水) 13:53 [ 編集 ]


関係ないけど中学のクラスメートで友達なぐっておいてなぐった本人が腕の骨ひびはいってた愉快なやつがいたなぁw包帯でうで支えてて「どうしたの?」ってきいたら「殴ったら折れた」みたいなこと平気で言ってたよ(;´Д`)ゞ
ぶらっく #-|2005/08/24(水) 17:02 [ 編集 ]


体罰が嫌なら、初めから親が入部に同意しなければ良かったのに。こういう問題で騒ぐ親って母親なのに今回は父親が(゚Д゚)ウゼェェェ。そもそも叩かれなくちゃ、わからないんじゃない?っていうお馬鹿な子が多いですよ|壁|∀`*)っ (((●~
姫 #SFo5/nok|2005/08/25(木) 08:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/250-d7366c76

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
