チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

近頃自宅PCがモッサリしてきたのでNEWPCが欲しいな~って思ってるんですが、どうやって嫁さん丸め込むか考え中。

手足が動く原寸大「ハロ」型PCケースが格安販売中、約2万円
「ハロ」型PCケースって書いてますがどちらかと言うと箱のデコレーションキットみたいな感じですね。直接M/B組み込むのではなくこんなのやこんなんを組み込んでやるみたい。
ちなみに定価は99,800円(税込)で限定1000台です。

エアコン内蔵PCケースの電源非搭載モデルが発売
AC付ってところに惹かれます。昔コンプレッサー組み込んでた人が居ましたね。

ALTIUM ALCADIA X-2JV星野金属工業
新機構のR-I/E SYSTEM(リアインテーク・リアエギゾースト機構)を導入した、最新フルスペックPCに通用する最高水準のフルアルミケースです。PCのダイレクト体感騒音を極限まで低減するためフロント部密封構造としノイズ漏れを極力防止、前面ファンの吸気孔を後方サイドに設定、二重構造化されたサイドビューとともに独自のエアフローを作り出します。熱伝導効率に優れたケースダイレクト冷却システムを実現します。
WiNDyのケースはイイ。作りもしっかりしてるし作業性も◎。難点と言えば価格、本体もそうだがオプションパーツも高い。でもイイんだな(^^;)
参考・ALTIUM X 「電車男」に出演中!だって

5万円台のモーションキャプチャキット
安いです。欲しいとは思わないけど(´Д`)

ペルチェ採用CPUクーラー
自宅PCの箱開けるとモワ~ンと熱気が・・・冷却は大切よね。
上記のAC付箱もペルチェ使ってるのですが、ペルチェはよく冷えるが放熱ももの凄い筈。付ける場合はよく考えないとね。

"真のSLI"を実現するAMD/Intel向け各nForce4 SLI X16マザーボード
現在のM/Bは2本差しだとx8モード制限あります。んで制限無くしたのがコレですね。次期チップセットもそろそろ出るので様子見です。

GIGABYTEのRAM DISKカード「i-RAM」の予約受付がスタート
発表時よりヘボくなったけど、お金のある人はHDDレスPCでも作ってください。
参考・読み込み速度133MB/secを確認


現在のPentium機残してまたAthlonに戻ろうかと思う。Pentiumも嫌いでは無いが如何せん熱過ぎます。
2005/09/02 09:26|ネットとかTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/259-c4c0e0ac

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
