チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

毎年この時期になると扁桃腺が腫れ熱が出ます。ホントは休みたいけど仕事が詰まってるので休めません。
タバコは不味い※1し、冷たい飲み物飲む※2と凄く喉痛いし・・・
何だかんだで凄くイライラしてますヽ(`⌒´)ノ

そんな時に某エライさんがこんな話してきた。
某役
『お、たぁくんそろそろCADオペ1~2人入れてもいいんじゃないか?』
たぁ
『はぁ??』
某役
『OOとOOを現場(常駐)オぺに出して新しい子を何人か入れたらどうだ?』
たぁ
『いや、二人取られたら結構辛いんですけど(汗)』
某役
『それで女の子一人と◇◇※3を入れようと思ってるんだが◇◇だったら大体の図面描けるし大丈夫だろ?』
たぁ
『はぁ・・・』
--以下省略--
もういい加減にして欲しい、中華と甥っ子なんて要らんよ。
今でさえ中華二人※4面倒見てるのに口だけ無知根性無しのデブゥなんて面倒見切れないよ。
いい歳こいて中華にハマらんでくれ、いいカッコしぃで"オレが面倒見てやるから"っとでも言ってるんでしょうね。
アンタお馬鹿でしょ?面倒見させられるのはオレだよ。
基礎も知識も無いんだから結局下書き描いて清書させてるだけの状態だよ。
そら~中華だからコピーは得意だろう?と思うかも知れないが精度は最悪。
全く話になりません、大半自分で修正します。
甥っ子も上記と大差無し、雑過ぎ。あと臭いし(-_-)

大きな会社じゃ無いから色々融通利きますし結構自由に出来ますが・・・
頼むから普通の技術者雇って下さい。

※1ヘビーでチェーンなスモーカーなの。
※2ネコ舌なので冬でも冷たいの飲みます。
※3某役の甥っ子。昔ウチの会社居た。どんな理由付けようがケツ割って逃げた事には変わらん。
※4某役が前にオペに2人割り込ませてきた。
2005/10/28 12:44|戯言TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/312-f3281c0e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
