チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日早く帰れたのでST20G5を組んでみました。
(日曜に配達されてたのですが、手が回らなかったのでOSインストしただけで放置)
今回注文した3200+はVenice(Rev.E)コアなので、BIOSで対応しないと動くには動くがCPU使用率激増。最近のヤツはBIOSの更新もお手軽なのでいいんですけどね。
ただ、ちょい気になるのが電源ユニットからの音。他のファンは起動時だけいい音させますが安定すると静かなので結構耳障りです。

1モニターに2台繋げてるので配線がゴチャっとして鬱陶しいので切替機欲しいのですがDVI対応品はえらく高価なモノなんですね。
WUXGA対応を探すとPower Reach2G KVM-201DVU-2Aとか・・・
4万強のモノしかないよ( ̄ロ ̄!!)
むむ、サブのDVI出力諦めよう。一応モニター側でDVIとアナログ入力切替れるので安い切替機買おう。ちょろっと見てみたら、ヘッポいのだと多ボタンマウスの機能が反映されないようなのでちゃんと調べて買わないとダメみたい。
ふぅ、結構な出費になりますね(ーー;)
2005/11/30 13:28|戯言TB:0CM:1

コメント
補足と覚え書き
PS/2+USBタイプにすれば、インテリマウスが使える(使えないのもある)
REX-220CXA・REX-220XA等

WUXGA対応品じゃなくてもWUXGA出力出来る(VGAにもよる)
REX-220DVI・PKV-02DVI

やっぱ値段的にもDVI捨ててこの辺りで落ち着くか?
REX-220CXA 5000円前後


あとモニター用のアームも欲しかったりする。
たぁ #-|2005/11/30(水) 15:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/332-f074c799

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
