チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今月の予定/締め切りみてたら、あんまのんびり弄れそうにもないので28までをまとめてみました。
AO濃過ぎたり、本体とシールド部の色が違ったりしますが、もうやり直すのは嫌~(^^;)
↑裏でレンダリングさせながらAUTO使ってたらAUTOの方が落ちる。
合間見てシールド裏のモールドとか足首・膝関節の作り直したいな。
あと、テクスチャー・・・やっぱ難しいッス。無駄が多過ぎるんですよ。(x_x)


ついでに・・・
ふたばのFDの人はキングハナアルキさんと言う方だと思います( ¨)ノ
2005/12/08 17:56|ポリ弄りTB:0CM:2

コメント

うん、
AO便利ですなぁ。
ミゾんとこが引き締まって、
早い割りに効果覿面ですよね。
参参参 #JalddpaA|2005/12/08(木) 20:39 [ 編集 ]


元1280x1024で1時間強ぐらいでした。実際、写真屋で修整してこの濃さなんですよ(-_-;)
軽めにかければ時間短縮出来ると思うのですが、調整がイマイチ判りません。軽くし過ぎるとザラザラ感がモロでちゃいますし、レンダリング難しいっス。
たぁ #-|2005/12/09(金) 17:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/336-814331f4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
