チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

休み中必死こいてクリアしてみました。クリアデーターみたら56時間かかってました。
↑寝落ち分入ってます(^^;)
折角なのでテキトーにまとめてみます。
大まかな登場キャラ
上から、主人公・幼馴染キャラ1・ヒロイン・幼馴染キャラ2・ボスキャラ・3の片割れヒロインってとこです。
ストーリーとしては、ウォルターの半生みたいなもので10代から始まりエンディングではおっさんになってます。4みたいに主人公が入れ替わる事無く進みます。途中はO年後~ってな感じでバンバン飛びます。
幼馴染キャラ1は死に、幼馴染キャラ2は敵と王道パターンです。
ヒロインキャラ微妙です。色々書かれてるのみるとツンデレと言われるものらしいですが兎も角微妙です。
ボスらしいと言えばボスらしい。まだまだ次のネタで使えます。
エミール=エマ。3の記憶有りません。

ムービー?シーン
基本的にゲーム上のモデルを使ってるので各自構成通りの機体で行われるので違和感無く観れます。ただ、人物は反映されないようです。まぁーメンバーが出るシーンは1シーンしかないけどね。

ダリル
4の主人公。選択肢次第で仲間になるらしい。他にも色々メンバー交代出来るのですが、余り意味があるとは思えません。

改造履歴ツリー
こんな感じにはならないかな?初期で派生して下まで延びる程度。多少枝出るのもあるがヘタするとそこでストップする場合がある。
Lv1での派生が多いので面倒なサバイバルシミュをやらないと手に入らないパーツ・武器が多い。

戦闘パート
兎も角にもリンク、リンクしないと話になりません。リンク具合に因って敵を盾にしつつ戦えます。全体的に簡単ですが回復が強力過ぎでダルいです。
2回ほど作戦の選択出来ますが、どのステージも殲滅戦です(´Д`)


読み込みも早い方なのでなかなか良作ではないかと思いますが、2周目やる気にはなりません。
2006/01/05 15:15|ゲームとかTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/347-acf87209

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。