チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

バイザー?の角度がおかしいです。
上手く修正出来そうも無いのでレンズ側で水平になる様にして誤魔化します。
SFの付け足しにホイールドックってのも有りかな~と思い変更も加味して弄っていこうと思います。

--追加--
ちょいとボディー弄ってWD用ポディーにしてみる。
イイ資料が無いのでテキトーですが、ストロングバッカスぽいデザインだったと思うのでこんな感じ。
昼休中にやってたので相当ヤッツケ(´Д`)
腰がクビれてないと胴長なイメージが強くなりますね。
--追加2--
打ち合わせ前に一気にやってみた。
バランスなんて言葉は知らない・気にしない。

チマチマ足してますが、第一成形してる時が気楽で楽しいんですよ。ブーの修正とかやりだすと神経磨り減るだけです(ーー;)
2006/02/27 11:14|ポリ弄りTB:0CM:2

コメント
足甲が
前後に長いので、一見藤田アレンジかと思った。いや、カコイイけどね(笑)
キンさん #vh1mV2jE|2006/02/27(月) 20:20 [ 編集 ]


ちっとデカ過ぎました。
この素体ベースにデスメとホイール作ろうとしてるので軸芯変えずにバランス取っていくとこんな感じになっちゃいました。
たぁ #-|2006/02/28(火) 00:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/382-52718046

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
