チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

え~っとエルさんのコメント見逃してました。
今更ながらですが一応書いておきます(-_-;)

オリジナルキャラ育成出来るモードしかやってないのでプログレスモードの説明書きやす。

スタート時どちらの陣営選んでも最後はクロボンで終わります。
また仲間も同じで大まかなストーリー的にも同じです。
全9ステージしかなく駆け足で進んで行きます。
育成はポイント稼いでステorスキルに振り分け。へぼい機体で戦うとレアスキルGETってどっかに書いてた。
逆CAステージの後に種付け(旧光栄的にはオルド("◇"))出来ます。幼馴染(ランダムUP?)・仲間(格闘・攻撃UP)・オペ(射撃・防御UP)
試してないけど一度使ったMS,MAは多分どの時代でも使えるみたいな感じ。
戦闘に関しては、レーダー見難いし全体マップとか(多分)無いので全体が把握し難い。

っとまぁ~クソとは言わないが全体的に何か薄っぺらな感じがします。システム的には嫌いではないです。
V切ったついでに逆CAで止めておけば良かったのにな、自分的はプログレスモードせめて20~30面欲しいです。
2006/03/09 15:57|ゲームとかTB:0CM:1

コメント

おおう、自分も記事見逃してました。
ストーリーとか育成要素よりもアクションバリバリっぽいですねぇ
んー買うまではいかなそうなので誰かに借りようかなぅ
L #zp.b0tIQ|2006/03/26(日) 23:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/392-6243bb0f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
