チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

進みませんね~
IK使えない分パイプも回転軸ではみ出さないように微調整して曲げるって感じで(^^;)
裏側見ると手抜き具合がよく解る。




戯れ


週末は花見ラッシュだったのでポリ弄れませんでした。
花見も寒くて多少飲んだ位じゃ酔えないって言うか辛かった(x_x)

ここんとこ一人なので日曜はのんびり単車弄ってました。軽くバラしてキッチリ磨いたら雨降ってくるし・・・そう言えばウチのモン助(S4R)が入ってた箱※取ってあるんですけど、最近は作業時の敷き物と化してます。ただのベニヤ板なんですけどロゴ入りでなかなかカッチョイイんですよ。

※ちょい大き目のベットマット3~4枚分の箱でボローニャから日本に送られる時に入ってるヤツ。
2006/04/03 18:40|ポリ弄りTB:0CM:2

コメント

うちのそばに、2足歩行?ロボット作ったサカキバラという会社があるんで、いっそのことボトムズ作ってもらいましょうか。(笑
333 #-|2006/04/04(火) 21:53 [ 編集 ]


大きいのは邪魔なのでロボフィーでイイや(>ω<)
http://www.volks.co.jp/jp/robofie/products/cawl2.html
たぁ #-|2006/04/05(水) 09:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/406-ef221b6b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
