チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

援助交際?
エ・ン・コです。は伸びません。

詰めんの?
ん~、痛そうですね(x_x) エンコはエンコでもちっと違います。
コイツの場合は小指ってか"エンコ=縁故"なんですけどね。

氷の拳?
一般ウケしませんし<ちっと苦しくないですか?(^_^;)
a...エメリヤーエンコ・ヒョードル

・・・くどいですね。
エンコーディングエンコです(^ー^)

休日・仕事中(現在)チビチビやってますが、WMP10での作業は最悪です。ジャケ入れるのも面倒。
2chのgigabeat Sシリーズ part2見る限り他の人も苦労してるようです。

まとめより
基本編
・今回はフォルダ階層で表示できない
・確かに音質はかなり良い。H2Cは高性能イヤホンでないと違いが非常に分かりにくいと思います。
・アルバムを100枚くらい入れると探すのがめんどうで聴く気が失せる。(大容量の意味無しか?
・mp3のVBRには対応
・全く話題にならないが動画も見れるんです…(S60ならラジオも・・
・電源はボタンを少し押すだけでも消える。
・再生、曲送り、早回し等は右のボタンで操作
・前機(F,Xシリーズ)と比べ、早回し速度は比べ物にならないほど速い。
・前機で「フォルダ」で管理してた人には非常に操作しづらい使用。買い換える人はそれなりの覚悟を
・保護シートは、携帯の2.4インチ(40×52)がジャストフィット

転送編
・転送はすべてWMPで。おそらくコネクトプレイヤーを超える最強に使いづらい転送ソフト。
・ジャケットを表示させるには同期させるときのフォルダに「Folder.jpg」という名のジャケット画像を組み込めばおk
・D&Dでも転送できるがその場合、曲順、ジャケ画は反映されない
・転送後はこのような形で格納される \メディア\music\AlbumArtist\AlbumName\XXXX.wma
・基本的には削除以外は不可能だが他のドライブへのコピーは可能(コピーしたファイルは再生可
・複数アーティストの参加してるアルバムはWMPにて「アルバム アーティスト」の項目を統一した方が吉


せめて専用クレードルとカバー位は欲しいな~
オプション?
もちろん一つもありません。販売予定すら発表されてませんよ(-。-;)
(旧gigabeatのリモコンは使える)


でもイイんです。
ポッド嫌いだから("◇")
2006/05/01 12:53|戯言TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/428-adafcb90

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
