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ひとまず終了ってことで(-_-)y-~~~
やはり無駄パーツや整線が足りない為結構重くなっちゃいましたね。
ノーマルタコ(ぽい)の換装パーツも用意してみようかな?
アーマー類は作ってあるから、スネから下のパーツ作るだけだしね。

データーはDATABASEにあぷしておきますね。
毎度ながらテクスチャ考えて無いのでuv値はムチャクチャですんであしからず。
あとc4d用のマテリアルセットもついでにあぷしておきました。
2006/05/24 16:47|ポリ弄りTB:0CM:4

コメント

マテ>おお。すごく助かります。

タコ>いいプロポーションで出来上がってますね。
いじるのも楽しそうです。あーして、こーして。
333 #-|2006/05/25(木) 01:05 [ 編集 ]


お好きに弄っちゃって下さい(>ω<)

補足説明
スライドはさせて無いので
ローカル→詳細設定で全部角度0にすれば素立ち状態になります。

ちっと解り難い関節部。
左_腕セット ①
 左_肩関節 ②
  左_肩 ③

①前後スライドのみ
溝に合わせてピッチ15°になってます。

②ヘッド角調整用
微調整用

③基本角調整用
大半はココで曲げてね。

問題の多い脚部。
右_DM脚セット ④
 右_太股 ⑤
  右_膝関節 ⑥

④ヘッド角調整用+無理やり横スライド用
太股でバンク角を調整後、こっちでヘッド調整すると爪先を水平に保ち易い。

⑤バンク角調整用
当たり前ですがバンク20°曲げたら足首も-20°曲げれば水平。ただネジレが加わると小数点出てきますんでバンクのみ弄り④でネジレを調整する。

⑥思ったよりも曲げれません。
脹脛アーマはスネに付ければ良かったかな?

あとc4dのカメラ設定
焦点距離:80 口径:36ぐらいにしてます。デフォの36/36だと頭でっかちになっちゃいます。
たぁ #-|2006/05/25(木) 08:56 [ 編集 ]


DOGAデータに変換してほすぃい・・・
キンさん #vh1mV2jE|2006/05/25(木) 10:23 [ 編集 ]


DOGAにコンバートするとモッチャリしちゃうしちゃんとUV設定して無いので果てしなく面倒です(^^;)
メタセコでローカル軸動かすだけならDOGAより簡単かも?
たぁ #-|2006/05/25(木) 14:54 [ 編集 ]

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