チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なかなかポリ弄れないので文章だけ。

前から書こうと思ってたのですが、今月初めに知人からXbox360を頂いた。
何かのキャンペーンで当たったらしく、元々使ってたお古を頂いたのだが中古見ても結構な値段なので、今度飲みにでも連れて行かないとね(ーー;)



一応360はハイデフ機なのでDかコンポジで繋ぎたいがウチのTVはそんなモン付いてません(x_x)
なら、VGAでモニターに繋いでやろうってことで"VGA HD AV ケーブル"ってとNINETY-NINE NIGHTS一緒にポイントで購入。

んで、繋いでみると
  ・
  ・
  ・
すげー
  ・
  ・
  ・
すげー爆音(´Д`) <本体からね

ファンって言うよりCD?の回転音が凄い。

さすがはmade in U.S.A(-。-;)

何から何までデカイぜ。(ACアダプタはテッシュの箱なみw)

まぁ、デカイのは置いといて。。。
グラフィックはイイ♪綺麗です。さすがは次世代機だけあります。
どっかのレビューで処理落ちしないって書いてありましたが、処理落ちしはないけどスローにはなりますけどね。

色々ありますが、そんなに悪いもんではないかな?
パーツ単位である程度フリー設置出来るらしいんでクロムハウンズでたら買おう♪
そう言えばダムゲーも出るんで、誰かXbox360買ってみない(;¬_¬)
2006/06/13 19:44|ゲームとかTB:0CM:5

コメント

ダムゲーがでたら買おうかと真剣に悩んでます
(*´Д`)ハァハァ
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/06/13(火) 22:39 [ 編集 ]


ゲーム機は日本製と決めてます。(笑
アタリ(古っ)にはずれてから。
333 #-|2006/06/13(火) 23:20 [ 編集 ]


修正と補足
>(ACアダプタはテッシュの箱なみw)
Oティッシュ

書くの忘れましたが、熱も熱暴走しないか心配な位凄いです。
あと、ディスクが回ってる状態で本体(角度)を動かすとディスクに見事な溝が彫れます。研磨かけんとまともに読めなかったよ(汗)

まぁ兎も角、もうちょいタイトルが揃わないと他の次世代機と勝負にならんでしょうね。


ぶらっくさん
買っちまいなさい。モデルチェンジは当分or永久に無いと思われ・・・
HDDVD内臓は否定されたしね。

33さん
初舶来ものですよ(笑)
Revolutionは2Dよりだし、PS3は久夛良木っちがズレまくってるので、360も魅力的なタイトルが出たら”少しは”長持ちするかも?
<自宅で仕事中>たぁ #-|2006/06/14(水) 01:41 [ 編集 ]


次世代機・・・まだまだ様子見かなぁ
PSもレボも実際の画面とタイトル見てみないとなんともね(笑) 知らないだけかも。
東方先生 #uvrEXygI|2006/06/14(水) 19:11 [ 編集 ]


Revoは相当そそられるタイトル出ない限り買わないと思います。
PS3はポイント(14,600p貯まった♪)で買っちゃうかも(´Д`)

あ、でもソニーの初期型は外したいスね。
たぁ #-|2006/06/15(木) 18:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/452-208c5644

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
