チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

毎年恒例の雅叙園。
ボケてますね(x_x)
ヘンにゴージャスなトイレを撮りたいんだけど、他のお客が居るからなかなか撮れません。
毎年恒例と書きましたが、実際2~3年ぶりだったりします。


雅叙園と言えば、
最近は結婚式でよく使われるそうです。
ちなみに全然知らん人の結婚式勝手に撮ってみました(´Д`)
この組の後にあと2~3組待機中だったりします。


結婚式見て思うのですが、結婚式にお金賭けるのはどうなんでしょ?
自分としては、他のモノにお金賭けた方がイイんじゃないかな~っと思うんですけどね。
まぁ、こんなことオペさん達に言うとアーダコーダ色々言われますが、普通は一回だけなんだから簡単でイイんじゃないの?

そんな考えなので、嫁さんとは式も旅行も行ってませんよ(^^;)
2006/07/03 16:20|戯言TB:0CM:3

コメント

あー、賛成。私も式に金かけるのは勿体無いと思いますね。
Nikki #/.OuxNPQ|2006/07/04(火) 11:14 [ 編集 ]


旅行好きなので、式やるよりも旅行にお金かけたいな~なんて思ったり
します(苦笑)
式はめんどくs・・・いや、別にやらなくてもいいなとヽ(´_
`)ノ
東方先生 #uvrEXygI|2006/07/04(火) 12:50 [ 編集 ]


会社の若いのと話してみたんですけど、やはり♂はそんなに気にしない
みたいですね。
オペさんたちに聞くと、式も旅行も指輪も住む所にもお金をかけて欲しい
そうです。
そんな甲斐性あるヤツが世の中にゴロゴロ居るかっての(´Д`)

まぁ、私的なアレですが・・・
親族からの資金回収の為、軽くでもいいから式はやってた方がいいで
す。ポイントは知人は飲み会等で回収出来るので余り呼ばないこと( ̄
ー ̄)
少ない出費でどれだけご祝儀貰うかですよね。
たぁ #-|2006/07/04(火) 16:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/463-a1c0cd8a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
