チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

WAR REPORT
発売日から約2週間。やっとまともにワールドモード入れる様になりました。
↑のWAR REPORTでPCからも現状確認出来るのですが、いつの間にかシャル攻め込まれてるよ(@_@)

-追加-
武装アイテムダウンロード
7月19日に延期のお知らせ 06,7,13UP
7月13日から予定しておりました武装ダウンロードでございますが、諸般事情によりダウンロード開始時期を1週間延期させて頂く事になりました。
ダウンロードは、7月19日午前8時開始となります。
なお、ダウンロード対象となる第1回の武装ダウンロードアイテム4点はお客様への感謝の意を込め、無償で配信させて頂きます。
・弾倉を小型化、砲の軽量化を図った短期決戦型のスナイパーキャノン
・HC1500/Dを改良し、破壊力を向上させた巨大砲
・弾を跳弾しやすい形状の追加装甲:KE装甲特性が向上
・カラーパターン:WWII三色迷彩
ぜひ、武装ダウンロードを体験してください。
お客様への感謝の意??・・・ものは言い様ですね(^^;)



ワールドモードでは3つのモードがあります。
1.ネーロイムス戦争
全てのスカッド(チーム)がネーロイムス地方にある3国のいずれかに所属し、他の2国に属するスカッドと戦闘を繰り返すことで自国の勢力を拡大していく。戦闘に勝利することで報酬が獲得でき、その資金を用いてパーツを購入し、機体を強化していくことができるほか、ランキングなども存在し、優れたプレイヤーおよびスカッドには、勲章などが与えられる。
■タラキア民主共和国(レジスタンス中)
ネーロイムス地方の西部に位置する国家。同地方では最大の領土と人口を持つ。国としての歴史がまだ浅いうえ、国民の多くが欧州出身の移民であることが、全体の同一性認識の低さにつながっており、国家としての脆弱さを抱えている。一方で、最も民主化・近代化が進んだ国家でもあり、物質的な豊かさの面では他の2国に長じている。
■モルスコイ共和国
ネーロイムス地方の東部に位置する国家。タラキアに比肩する領土を持ち、ネーロイムスの覇権を争う。国土は険しい山地に覆われ、かつては豊富な地下資源を抱えた鉱産国であったが、ソ連時代の無計画な乱採掘によって、埋蔵量は激減しており、国家の抱える問題点は少なくない。ほぼ単一の民族で構成された国家である。
■シャル・カール王国(ココに登録してる)
ネーロイムス地方の南部に位置する国家。領土そのものは他の2国よりもはるかに小さいが、豊富な地下資源を持つ。かつて繁栄を誇った王国が滅亡して以来、長い苦渋の歴史を強いられてきたが、中東地域の再編によって復興を果たす。独自の宗教観を持ち、また歴史ある王朝をいただくことで、自らの民族性に強い誇りを抱いている。

スカッドに入って(又は自分で作る)ないと出来ません。
端に陣取り合戦なんですけど、対PC戦だけじゃなくcom戦も出来ます。
ウチではボイチャなぞ出来ないので一人スカッド作ってcom戦やってます(笑)
修理費・消耗品などのマイナス要素があるので、成功するとオイシイが失敗すると結構痛い。


2.個別任務
COMを相手にした、殲滅や護衛などのミッションを遂行するモード。成功すると報酬を獲得できるので、パーツの購入資金が不足しているときなどに適している。

マイナス要素が無い分報酬が少ない。


3.フリー対戦
プレイヤー同士で自由に対戦を行うモード。このモードでは資金などは獲得できないが、修理費などのコストもかからない。さらに同じ国やスカッドに所属するプレイヤー同士でも対戦が可能ほか、特殊なルールを設定して闘うこともできる。

やったこと無い。


大半コピベだけど面倒になったので止め(´Д`)

まぁ、フロントミッションと較べると数十倍面白いよヽ(´ー`)ノ
2006/07/13 11:32|ゲームとかTB:0CM:2

コメント

操作性はどうですか?
ラグとかないのかなぁ?
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/07/13(木) 18:04 [ 編集 ]


うーん、この間まで全然繋がんなかっただけで、ラグとかは聞いた事無
いですよ。

操作性は・・・どうなんでしょ?慣れれば特に問題ないかな?
元々動きが(ガシャーン・ガシャーンってな感じで)遅い(又は重い)ので
馴染まん人はダメかも。
カスタマ付の戦車ゲーみたいな感じかな?泥臭な感じがグット♪

360やるとPS2の画面見れなくなりますよ。ただソフトの面で弱いのが
難点だけど、月末に首都高バトルXが出るみたいなのでクロムとXでダ
ムゲー出るまで我慢します(>ω<)
たぁ #-|2006/07/13(木) 19:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/472-5dc6b419

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
