チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

二脚で組んでみた。
モルボディーの両脇にタラ小ジェネレーターx2
正面に剥き出しのラジエーターx2
武装はスナイパーx2門,マシンガンx2門・・・
モル製の売りである硬い&耐久のボディー、無碍に晒された両脇のジェネレーターとラジエーターで出力と冷却性は十分過ぎるほど確保。
脚部にタラ製最新の二脚を使用。過剰装備の為それほど速度が出ずデバイス補正込みでMAX150km。
武装に関してはいささか火力不足が抜けず、軽量級ハウンドに対抗しえるのが精一杯か。

見た目構成なのでまったく実用的ではありません(´Д`)


ちゃんと動く範囲でヘンなの組んでみました。
曲射式榴弾砲5門とか

ボディーはドレだ?みたいな感じ

物干竿。撃つと4~50°砲身跳ね上がるよ(´Д`)

丘越しや水面から砲身だけ出してスナイプとか

丁度サーモ積んでたので明るいけど撮ってみた。

ズームしてもイイ感じ
他にスターライトスコープも有ります。
2006/07/25 11:19|ゲームとかTB:0CM:4

コメント

やっぱ2脚っしょw
見た目が一番大事ですよセンセーw
アタッカーのラストミッションが成功しない。・゜・(ノД`)・゜・。
いまスナイパークエしてます(*´Д`)ハァハァ
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/07/25(火) 15:15 [ 編集 ]


CHROME HOUNDS wikiを参考にどぞ(@_@)
http://hounds.s221.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php
自分でもALL-S取れたので慣れれば多分簡単ですよ♪
ストーリーで最後まで詰まってたのはDFのファーストミッションです。
初めに出て来る逆足をワザと1匹残しておけば、大半の敵は移動しなく
なるのでそのうちに殲滅。それから残してた1匹を倒すとホバーが6匹ぐ
らい湧くので司令部に行くまでに倒せればS取れます。
一回やってみないとどんな感じか解り難いと思いますが、1匹残さずに
やってみるとどんだけ辛いか解りますよ(^^;)
たぁ #-|2006/07/25(火) 16:59 [ 編集 ]


4脚の奴かっけーとか思う自分は感覚がオカシイんだろうな
L #-|2006/07/25(火) 20:08 [ 編集 ]


タイヤとホバーはちっと癖があるのであんま好きじゃないです。
4脚(脚全般)はシリンダがちゃんと動くのでオォ~って感じです♪
たぁ #-|2006/07/25(火) 22:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/479-be88ae34

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
