チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

箱組み30分、微(々)調整ってか悩んで3日
うーん、SDではないですよね。
一応D(déformer)程度にはなってるとは思いますがどうでしょ?
ボディ形状が何か微妙な感じがするな・・・
33さんの書いてたリンクを参考にして、爪先は通常形状を潰さない様にしてます。
↑爪先フェチなので(>ω<)

多少弄ったのをmmViewerで見れるようにしてみた。小さいので本鯖使わないょ(笑)
コレ(保存しないと見れません)
※右クリックで"対象をファイルに保存(A)"で保存するとsdtk.mme.txtってが落ちますから.txtを消してmmViewerで見て下さい。

見れば見るほど何かヘンなんですよ(-_-;)
2006/07/31 13:39|戯言TB:0CM:4

コメント

私だとこんな感じ。
http://blog58.fc2.com/3/333bankin/file/SD_tako01.gif
やや抑え目ではありますが、干渉を考慮するとここまでかなぁ。
333 #-|2006/07/31(月) 14:58 [ 編集 ]


うーん、やっぱコレくらいならmmeよか生ファイルあぷした方が楽です
ね。
-DATABASE-に整理もしないままの生データーあぷしておきますね。
たぁ #-|2006/07/31(月) 18:11 [ 編集 ]


緑のアッガイ。
キンさん #vh1mV2jE|2006/07/31(月) 21:04 [ 編集 ]


アッガイは有名所でかわいいのが落とせるので作る必要無し♪
って曲線ばかりだから触りもしませんか(>ω<)
たぁ #-|2006/08/01(火) 15:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/483-9e57fe43

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
