チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

>>今回の試合を八百長とか言ってる奴へ
田興毅のタイトル奪取を、お前らどうして素直に祝福してやれない?
舎のヤンキーみたいな外見だから、いじめられっこ時代のトラウマでも蘇るのか?
回までに勝てば、王座奪取にかかった最短ラウンド記録を塗り替えていたそうだな。
戦錬磨のランダエタ相手にKO勝ちは最初から無理かも知れないと思ってたけど、
丁場の試合でも最後までスタミナを持続させ、勝利ももぎ取った亀田はスゲエよ。
高の試合だったと思うよ俺は。周りがなんと言おうとも、最高にカッコよかった。
意ある書き込みなんかに耳を貸すな。所詮は喧嘩も出来ないフニャチンの遠吠えだから。


19:30からの放送で試合が始まったのは21:00頃・・・前置き長過ぎません?
思ってる事は皆同じらしく→TBS 番組編成、判定に抗議殺到
"フアン・ランダエタに判定勝ち"
肝心の試合ですが上記にある様にあの判定はどうかと(;¬_¬)
まぁ~テレビ局・協栄の育てたスターですから簡単には負けませんね。

世辞吐く奴らは置いといて
日本ボクシング協会長(F原田)は判定が場内に告げられる前に会場を去り、コメントなし。
鬼塚の"今までの相手とは本当に違うということが分かったのではないか。"
薬師寺の"判定がクリーンなら、こんな問い合わせはない。"
鬼塚は前々に問題となった荒鷲のコメントと被ってたりしますが"アンタが言うんじゃない"って(笑)
薬師寺はこんな事言っちゃってイイのかな?TBSで仕事(タレント)し難くなっちゃうんじゃね?
・・・原田さん立場的に微妙なんでしょうね(´Д`)

今更、判定は変わらないのでイイけどボウズ担いでお祭り騒ぎは止めましょうよ(-_-)


ちなみに昔TBSは鬼塚を全面的にバックアップしてたのよね。
タノムサク戦なんて凄かったよ~
TBSに独占放送権渡せばワールドカップ優勝なんて余裕ヽ(´ー`)ノ

拾い物











2006/08/03 11:55|戯言TB:0CM:4

コメント

11,12ラウンドあたりを見ていると、明らかに亀がヘロヘロに
なってます。何度もクリンチに逃げてました。
クリンチしながらもボディを打ってくるあたり、さすがです。KO
宣言はどこ行った。
それに比べるとランダエタのほうは効いてはいるけど、余裕があり
ましたよ。
いくら贔屓目に見たって、せいぜいドローです。
まー リングサイドはヤクザが囲んでたらしいし、負けたら今後が
無かったんでしょうね。亀もTBSも。
東方先生 #uvrEXygI|2006/08/03(木) 21:04 [ 編集 ]


実際勝っちゃったからしょうがないですが、最後のサルの大泣きみたい
なのは恥ずかしい。
同じ大阪民国の辰吉は、微妙な判定ならお客に謝り、その場で相手に
再戦を申し込んでた。
亀もバカみたいに燥がないで同じ様に対処してればまだ可愛げがあった
かも。

昨日のTV見てて、他局でも亀保護してる局があったんですけど次を狙
ってるのかな?
たぁ #-|2006/08/04(金) 08:31 [ 編集 ]


金平会長は「再戦も考えないといけません」と明言。究極のリマッチで完
勝し、亀田への批判をKOする野望だ。
ピロリ~ン、金平はまた金儲けを思いついた。ってと
こですか?

一方カメザルは。。。
 試合から一夜明けた亀田は都内での会見に出席。判定への批判に
「みんな好きなこと言うたらええやん。人それぞれの見方がある
からな。ただ言いたいのは勝ったから次がある。負けたら次はなかった
んや」。

『負けたらヤクザが怖いんや』
早朝から夕方まで6本のテレビ番組に出演するなど逃げることなく堂々
と受け止めた。再戦が浮上したが、
「別にええよ。何回やっても勝てるけどな」
『国内でやる限り勝たせて貰えるからな』
と断言した。

ホント大馬鹿丸出しです。
ココまで行くと恥部晒して駅前歩いてる感じですな(-。-;)
たぁ #-|2006/08/04(金) 08:53 [ 編集 ]


鬼塚といえば、リングサイドで鶴太郎が「オニ! い
いよ、オニ!」と叫び続ける様が思い出されます。
キンさん #vh1mV2jE|2006/08/04(金) 09:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/486-11ca3332

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
