チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

定番の武器も出来たので、大まかな変更部終わり~っと思ったら腰のアーマー形違いますね。
胸部の横が寂しいのでモールド入れたいけど、あんま資料になりそうなのが無いですね。
直しついでに腰の幅少し抑えようかな。

ショートとロング選択式でオリジナルも有。意味も無くマガジンの柄の部分も動かせたり(笑)


今週は、会社に大学生がナントカ研修(←興味無いのでよく聞いてない)ってので来てて施工図の描き方教えてます。
会社からはちゃんとした図面ヤラセろっと言われてますが、ホンモンの図面やらせると後で手直し面倒なのでトレースさせてます。
他の会社に行くヤツラに真面目に教えなくてもイイよね(´Д`)
2006/08/09 14:51|戯言TB:0CM:2

コメント

大学生=使えねえというイメージを持ってます。
それはオイラが高卒だからです。
キンさん #vh1mV2jE|2006/08/09(水) 17:36 [ 編集 ]


自分の入社当時には高卒の子が居たのですが最近は大卒ばかりですね。
全体的に高卒の子は結構考え方に柔軟性があるので教え易かったかな、大卒の機械等専攻してるヤツラは無駄に頭が固くて教え難いです。
ガッコでの勉強なんてあんま関係無いのでまっさら子の方が扱い易いですね。
たぁ #-|2006/08/10(木) 08:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/491-5890ecc0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
