チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Operation:Troy公式サイトオープン
今出てる情報見る限りなかなか良さそうな気がする。
BF2にダムMOD当てたらこんな感じになるのかな(?_?)
参考に(拾い物)
ただ開発元があのチンプスなので過大な期待をしては絶対駄目です。
動くだけでヨシとしt・・・ぅん
PCと違いコンシューマ機で出すからには完成させてくる筈だ。<多分
360にはHDD(20GB?)標準?装備なのでギガ単位でパッチ当ててくるかも(-_-;)

まぁ自分は多少遊べる範囲で完成させてくれれば文句はないです。
PS3のベックと逆だったらイイのに~っとは思ってますがね(>ω<)



追記
xboxはネットワークにこだわり過ぎてゲームの内容が薄い場合が多々有ると思うんですよね。
2006/08/11 13:51|ゲームとかTB:0CM:4

コメント

360でダムゲーでるのか・・・ ガノタにはポイント高いですね。
PS3やら↑の様子見に耐えられず、買っちゃうかもしれない(笑)
東方先生 #uvrEXygI|2006/08/11(金) 17:32 [ 編集 ]


現在出てる情報だとPS3は360以下ぽいですね。
まぁスペックで如何こう決まるものではないですが、360は今後の支流になりえるモノ"かも"(^^;)
少しは本腰入れたみたいで、今年中に80タイトル揃えるっと豪語してるみたい。
※国内外込みで現在40タイトルちょい。
要はキラータイトルが無いので廃れてるんで何個か当たれば流行るかもね。
デカイx2言われてますが、別に本体担ぎながらゲームする訳じゃないので関係無し。
※ただしROM回る音は凄いに尽きる(´Д`)

何かMSの販売員みたいなこと書いてますが、要は綺麗でかっちょいいロボゲーが出れば何でもイイですヽ(´ー`)ノ
たぁ #-|2006/08/11(金) 18:27 [ 編集 ]


うおおおおおおおおおおおおおおおお
燃えるSSだぜぇ~
ぶらっく、逝きま~~す!
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/08/12(土) 11:10 [ 編集 ]


MSvs人なら頭部バルカン付いてる機体に乗りたいですね。
バルカン撃ちながらヒャーヒャッヒャって感じ♪
ただ、この時期頭部バルカンもってる機体ってダムかガンキャぐらいかな?
たぁ #-|2006/08/13(日) 21:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/493-9d48f391

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
